

雪遊びに行ったよ~☆③

今日で、雪遊びも最終日です(>_<)

それをまだ知らない佐助です。

朝から元気に爆走~

2008021101.jpg
コタ君、ダリ君おはよう~by佐助

2008021102.jpg
オーちゃんおはよう~内緒話から始まってます(笑)ストーカーの始まりです。

早朝、爆走の後は朝食です。

2008021103.jpg
少し、お疲れ?お利口に待っててくれました。

さて、荷物まとめて帰る準備しなきゃ~

2008021104.jpg
一番乗りで帰る準備終了~テニスコートでジャンプしながら爆走中

2008021105.jpg
あれ?誰もいない…。by佐助

2008021106.jpg
早く誰か呼んできてよby佐助

2008021107.jpg
あっ!空、夢ちゃんが来てくれたよ

2008021108.jpg
夢ちゃんと追いかけっこ

2008021109.jpg
力丸兄ちゃん、銀も来たよ。力丸狩り開始~!

2008021110.jpg
空ちゃんとお相撲

2008021111.jpg
トリュフ君待て~

2008021112.jpg
凌君ついていっていいですか?by佐助

2008021113.jpg
ワラワラ ワラワラ さりげなく凌君ストーカー中(笑)

2008021114.jpg
みんな何があるの?みんなで雪をホリホリ♪

2008021115.jpg
佐助、待て~by銀

2008021116.jpg
みんな大好きオーちゃんです(^^♪

みんな帰るよ~

佐助んちは明日からの現実に向き合う為ここでみんなにバイバイをしました。

2008021117.jpg
少しだけアウトレットを覗いて帰りました~  眠い…by佐助

 

今回の雪遊びでもみんなと遊んだり橇大会に参加したりでとっても楽しかったです\(^o^)/またみんな遊んでね(^_-)-☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

