

雪遊びに行ったよ~☆①

今日から軽井沢へ雪遊びだよ~

朝はゆっくりめの8時過ぎに出発です。

関越は渋滞が30km!だったので中央道経由で~

2008020901.jpg
諏訪SAで休憩~   雪があるよby佐助

ここで雪をみて興奮してました(笑)これからもっと雪が多い所に行くんだよ~!

2008020902.jpg
諏訪湖は凍ってました。

時間がありそうなので松本城に行ってみることに~

2008020903.jpg
国宝松本城です!雪化粧していて綺麗でした。

2008020904.jpg
昔ながらの小道を歩いてみたりしました。松本はあまり雪はありませんでした(^_^;)

そろそろ軽井沢へ出発~

途中からチラチラと雪が降ってきてワクワク♪

途中でチェーンを巻いて無事にアスプロスさんへ到着!

2008020905.jpg
やっほーい!!大はしゃぎしてます(笑)パウダースノーで気持ちよい

2008020906.jpg
オーちゃん待て~!というよりここからストーカーの始まりです(笑)

2008020907.jpg
たくさん遊んでもらって睡魔が襲っている佐助です(^_^.)

明日は、そり大会に参加です。楽しみだね~!!   つづく

 

 


コメント

おつかれさまー!

たのしかったのです!

大会の後、一緒に遊べてヨカッタよん♪
みんな楽しそうに新雪を爆走してたよね、
ハスたちより、飼い主の方がはしゃいでいたかもしれない・・のはヒミツ(笑)

アルたんも、雪の中を泳いできたよ(笑)
また一緒に遊ぼうねー!

くらりすさーん

お疲れ様でした~

楽しかったですね!!
雪もフカサラで気持ちよかったですね♪

ハス達より人の方がおしゃべりや写真でハシャイでいたのは…ヒミツです(^_-)-☆

アルちゃん雪泳ぎしてたんですね!姫、活発~(*^_^*)
また遊んで下さーい!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

