

公園散歩☆

今日は、井の頭公園へお散歩~

2008020201.jpg
今日はどこに行くのかな?

2008020202.jpg
井の頭公園でした

2008020203.jpg
鴨さんいるかな~by佐助

2008020204.jpg
階段上がると焼き鳥屋さん♪ 

焼き鳥屋さんは寒くても並んでいました。

少し吉祥寺を散策してから公園へ~

2008020205.jpg
お店の看板犬のパグちゃんとご挨拶

2008020206.jpg
10ヶ月の赤ちゃんともご挨拶

2008020207.jpg
ハスキー好きのシェルティーちゃんともご挨拶

2008020208.jpg
帰る途中にオーちゃん&ダリ君に会ったよ☆  オーちゃん久しぶりです!

2008020209.jpg
ダリ君とお相撲~ 仲良しです♪ 何度もハグハグしてました(^^♪

今日は、いろんなお友達と挨拶したり遊んだり出来て楽しかったね☆ オーちゃん&ダリ君に会えたのがとっても嬉しかったのか車に乗るときには満足な顔してました(*^_^*)またみんな遊んでね♪


コメント

No title

昨日は時間が時間だったから、思いもかけず会えて嬉しかったですv-237
また一緒にハグハグして下さいねv-411

アレパパさーん

お会いできてこちらこそ嬉しかったです!
ハグハグ楽しそうでしたね♪
また一緒にハグハグ&オーちゃんストーカーさせて下さい(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

