

アジ練に行ったよ~☆

今日は、月一のアジ練です♪

先月は行けなかったので2ヶ月ぶりです。

2008012701.jpg
蓮田SAエリアで休憩~ なんと!ワンコ用お弁当やオヤツが売ってました。

2008012702.jpg
到着~ 久しぶりのアジで機具を見ただけで大興奮(笑)ちゃんとできないくせに~(^_^;)

2008012703.jpg
おトイレタイムをして準備をしようね。

2008012704.jpg
今日は、いろいろな立障害をお勉強です。

2008012705.jpg
少し苦手なドッグウォーク

2008012706.jpg
腰が引けてます(笑)

2008012707.jpg
そーっとゆっくり、下見ると怖くなるからね。

2008012708.jpg
次はシーソーです。途中から集中力が出てきてご褒美にも夢中です。

2008012709.jpg
多分シーソーに乗ってることに気付いてないです^^;

2008012710.jpg
スラロームも少しだけ練習したよ。

2008012711.jpg
最後に復習でドッグウォークをもう一度チャレンジです。 下見ると怖くなると思うんだけど…。

今日は立障害を主な練習でビビリながら頑張ってました♪Aフレームは怖くないけどドッグウォークが苦手なので克服しようね。また来月頑張ろうね~


コメント

アジリティー

2か月ぶりとは思えぬ、足さばき!!!
月一度の練習でも、そんなにアジリティーを覚えられうものですか?
可能なら、やっぱりやってみたいアジリティーです

マリアさーん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだですよ(笑)
ドッグウォーク&シーソーを怖がっているのでそれを克服できないと…。
マリアちゃんも練習フィールドが近くにあるといいですね♪
佐助は片道2時間位掛かってるので近くじゃないですけど(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

