

御岳山に行ってきたよ~

今日は、午後から御岳山へ~

2008012001.jpg
これからケーブルカーに乗るよ~by佐助

2008012002.jpg
動いた~by佐助

2008012003.jpg
山の上だからかな?雪があちらこちらにありました。

急な坂や階段を登って

2008012004.jpg
武蔵御岳神社へ~ まだここからが階段が多いんだよね(^_^;)

2008012005.jpg
やっと見えてきた~by佐助

2008012006.jpg
お天気が良かったらもっと見晴らしが良いんだろうな~

2008012007.jpg
休憩中、境内の中から太鼓の音がしてびっくりしてジッと見てました。

さて帰ろう~

ちょうどケーブルカーの出発時間でした。

2008012008.jpg
今日は、行きも帰りも「青空号」に乗ったよ。ちなみに「日の出号」はオレンジです

今日は、2回目の御岳山のお散歩でした。山の上の空気は寒くても気持ち良かったです(^^♪ 今度は、早めに行ってもっと散策しようね。


コメント

No title

お山の上は雪が残っていたんだね~。寒くなかったかな。
神社へと続く階段、長いんだよね、膝が笑ってたもん…
また今度ご一緒しましょうね♪

アレパパさーん

寒かったですよ~(^_^;)
雪は駐車場辺りから少しあったんです。
階段長いですよね^^;はぁはぁ言いながら登りしたよ(笑)
みんなで行った時はケーブルカーに乗ったとき怖がってなかったのに今回は怯えてました(笑)
是非今度はご一緒に行きましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

