

凍ってるかな?

今日は何処へ行こうかな?

2008010601.jpg
早くどっか行こうよ~by佐助

さて何処に行こう…

2008010602.jpg
ということで、払沢の滝へ~  

凍ってるかな?でも今日は暖かいからな~

2008010608.jpg
滝に行くまでの間のチョロチョロって流れているお水はツララになってました。

2008010603.jpg
そこが匂いたいのby佐助  でも橋を渡ってるのが怖いらしく腰が引けてます(笑)

2008010604.jpg
やっぱり凍ってません(^_^;) 寒くても滝は気持ちいいです(*^_^*)

2008010605.jpg
帰りもへっぴり腰です(笑)  お水が気になるby佐助

この後、川に降りられる所で写真を撮ろうとしたら日陰で寒いのにチャプチャプ川の中へ~ビックリして写真撮れなかったです(>_<)

2008010606.jpg
滝から奥多摩湖方面へ~ これでも写真を撮ってるところは東京都です(笑)

2008010607.jpg
人がたくさんいたので公園なのかと思ったら後ろの山を撮影している人たちです。何の撮影会だったんだろう?

今日は、まだ滝が凍ってなかったのが残念でした。次に来る時は凍ってると良いな♪今回もお豆腐とおからドーナツ(出来立て)を買いました。佐助にはおからを貰ったので少しだけあげたらウマウマだったみたいです☆


コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね(*^▽^*)
払沢の滝行って来たんだね。私も去年氷爆が見たくていったけど
去年は温かくて、凍らなかったんだよね
今年こそ凍ってくれるいいけど・・・
http://www.vill.hinohara.tokyo.jp/takilivecamera/small/cameraB.html
ライブカメラでチェックして行くよ(*^▽^*)
お互い今年も色々な事にチャレンジして楽しもうね

ゆきももさーん

こちらこそ宜しくお願いしまーす\(^o^)/
まだ凍ってなかったです。
ライブカメラ見てから行けば良かったです(^_^;)
周りのチョロチョロ流れてる川は凍ってたんですけどね~。

今年も色んなことで楽しみたいですね~(^^♪

寒くてもへっちゃら

寒くても水に入っちゃうんですよね~。(^_^;)

佐助君、たまには神代のランで爆走しましょう。 by チョビ

今年もよろしくお願いします。

No title

はじめまして!親戚さんサイトからやってまいりましたv-10
HITが沢山あったので、ちょこっとお邪魔してみました。
佐助君とはやてv-34なんだか似てるんです。
よろしければ、HAYATEにも会いに来てくださいね。

cobaさーん

そうなんですよ~
ほんと無意識というか入るのが当たり前みたいな感じで入ってましたよ(^_^;)
一緒に泥パックしようかなby佐助
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^♪

あきちゃんさーん

初めまして~
HAYATE君と親戚さんなんですね~
嬉しいです!
また遊びに来てくださいね\(^o^)/

はじめまして

がぶがぶ日記初めて拝見しました。わたしもハスキー2頭がいるのですが、佐助君より1歳若くて、ちょうおてんば犬です。一緒にアジリティーをやりたくて検索していたらがぶがぶ日記をみつけちゃいました。
呼んですぐに戻ってくるし、アジリティーまでこなすなんて、うらやましいです。我が家のおてんば娘は、呼べば横目でとうりすぎるような奴で、佐助君にコツを教えていただきたいものです。

アジリティー

千葉県市川近くに住んでるんですけど、アジリティーを教えてくれるところご存知でしたら教えてください。よろしく!

マリアさーん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
佐助の1つ下という事は銀(たまに出てくる実家の子)と同じ年かな?
いやいや佐助も呼戻し完璧じゃないですよ(笑)テンション高いとキレ走りしますよ~いつもドキドキです(^_^;)

アジリティーの先生探しって難しいですよね~。
今、佐助のアジ練は少し遠い所(栃木県)まで行ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

