

横須賀のお家へ~

今日は、佐助パパの実家へお出かけです。

2008010201.jpg
お昼ご飯を食べてから近くをお散歩しました。

2008010202.jpg
森の中へ行きます。

2008010203.jpg
森を抜けると見晴らしの良い所に到着~

まだまだ歩きます。

2008010204.jpg
隙間も歩きます。

2008010205.jpg
隙間を抜けて山道を歩くと「磨崖仏」という仏像さんの前で

2008010206.jpg
まだまだ頑張るぞ~by佐助

2008010207.jpg
なにが見えるかな?by佐助

2008010208.jpg
このお散歩のコースは「鷹取山公園」でした。 展望台からの見晴らしはとっても綺麗でした\(^o^)/

おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶してお家へ

2008010209.jpg
少し寄り道して山下公園&中華街へ~

2008010210.jpg
チャイナ服を買ってお店の人に褒められてご満悦(笑)

2008010211.jpg
肉まん買いに行ってるから待ってるの

2008010212.jpg
肉まん♪肉まん♪早く~お利口にするよby佐助

2008010213.jpg
佐助は食べられないよ。  えぇ~皮食べたいby佐助

今日は、山登りに山下公園、中華街とたくさん歩きました(*^_^*)今度は明るい時間に行こうね(^^♪


コメント

新年

あけましておめでとうございます。

本年も一杯遊びましょうね♪

アレパパさーん

おめでとうございまーす。

今年もよろしくお願い致します!!
たくさん遊んでください\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

