

ショッピングモールに行ったよ☆

今日は、11月にできたショッピングモールへ~

2007123001.jpg
ペット専用入り口へ~

佐助はお留守番するのをまだ知りません。

2007123002.jpg
お店に入って一時預かりを体験~! なんで閉じ込めるんだよ~by佐助

1時間だけ待っててね(>_<)あとでオヤツ買おうね!

2007123003.jpg
お迎えに行ったらお利口に寝てました(*^_^*) 何処に行ってたんだよ~by佐助

20071233004.jpg
どれにしようかなby佐助

2007123005.jpg
ちゃんと詰めてねby佐助

2007123006.jpg
ものすごく見つめられてました(笑)

2007123007.jpg
早く食べたい!by佐助

今日は、一時預かりの初体験で暴れるかな?と思ったらすぐに諦めて寝ちゃったみたいです。


コメント

No title

おっ、ここはもしかして日の出のモールかな?

すごく大きなペットグッズのお店があるって聞いたけど…まだ行っていないのよね。わりと近いのに(汗)

佐助くん、何をどのくらい入れたかちゃーんとチェックしているのね。もらえたかな?


今年一年、お世話になりました。
来年はもっともっと一緒に遊ぼうね~。

はるかさーん

昨年はお世話になりました~。
今年はもっと遊びたいですね~。

そうですよ。
日の出でーす\(^o^)/
思ったより大きくなかったです(笑)

オヤツチェックかなり意気込んでましたよ^^;
まだオヤツ上げてないです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

