

EX体験講習会IN千葉に行ってきたよ☆

今日はEX体験講習会へ~

2007120201.jpg
今日は走るんだって~by佐助

2007120202.jpg
力丸兄ちゃんはまったりです。

2007120203.jpg
まずはリード付で練習です。

2007120204.jpg
ジャーンプ!飛ぶの速すぎだよ~

2007120205.jpg
力丸兄ちゃんも練習~このあと大脱走しました(>_<)

午後からはタイム計測です。佐助は初リード無しで総合にチャレンジ!!

2007120206.jpg
ハイウェイ

2007120207.jpg
ハードル

2007120208.jpg
Aフレーム

2007120209.jpg
リング

2007120210.jpg
次はハードルだったけど勢い余ってスルーしちゃいました^^;

2007120211.jpg
トンネル

2007120212.jpg
難関なウィーブです。出来るかな?と思ったら途中まで出来ました\(^o^)/残り4本で諦めて次へ

2007120213.jpg
最後のミニマウンテン 合成みたいなジャンプです(笑)

2007120214.jpg
銀もチャレンジ~ 這い登ってます(笑)

2007120215.jpg
まだ出来ない障害はパスをしました。 でも最後はゴールをなぎ倒してゴール

2007120216.jpg
力丸兄ちゃん本番は完走~

2007120217.jpg
2007120218.jpg
抜けちゃった。でも顔は必死(笑)

2007120219.jpg
戻ってくると思いきや大爆走~

2007120220.jpg
銀もチャレンジです。ハードルは跨ぐんじゃなくてジャンプするんだよ~

2007120221.jpg2007120222.jpg
銀も力丸兄ちゃんもニコニコでゴール!

2007120223.jpg
疲れたよ~by佐助

今日は一日遊べて楽しかったね♪帰りは車でお家まで爆睡してご飯を食べてすぐに爆睡してました(笑)




コメント

No title

佐助くん、かっこぇぇえええ~!!
力丸くんはさすが、銀ちゃんはがんばったね~。

何かをやっている犬ってかっこいいわ。
我が家の無芸大食ズとはぜんぜん違うわ…。

はるかさーん

カッコよく見えますよね~(笑)
でもハイスピードは大暴走でしたよ(笑)戻ってこないかと思ったくらいです^^;
銀も力丸もそれなりに頑張ってきました~(^^♪

ちび太君は遊び上手で羨ましいです(*^_^*)
今度佐助とも遊んでくださーい!

みんなかっこいいです!

佐助君、凄い凄い!かっこいい!
力丸君は余裕ですね♪笑顔のゴールが素敵です。
銀ちゃんもがんばってるのが可愛いです。目が可愛いっ。
走ってるハスキーはやっぱりかっこいいですね。うちの絨緞と同化してるマロンとは大違いだわ~(^^;)

松宮加奈さーん

ありがとうございます!
みんなで頑張ってきました~(^^)v
佐助はドキドキのノーリードでした(笑)
銀も機材を倒しながらも頑張ってましたよ。

平日は佐助も絨毯で同化してます^^;
マロン君といつかお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

