

道の駅巡り?

今日から3連休だ~\(^o^)/ 初日だしどっか行こう~!!


とういうことで


2007112301.jpg
とりあえず車に乗ってみました(笑)


何処へ行こうか考えた結果…秩父方面へ


2007112302.jpg
芦ヶ久保の道の駅で休憩  鮎の塩焼美味しそう~by佐助


2007112303.jpg
この道の駅は川岸にも降りられます。


2007112304.jpg
途中で「秩父錦」というお酒を作っている「酒づくりの森」へ


2007112305.jpg
そのまま秩父往還を抜けて山梨方面へ


途中の温度計の表示は0℃でした!


2007112308.jpg
ここは「大滝温泉」道の駅 日帰り温泉があったよ~佐助は入れないけどね


2007112306.jpg
(一般道で)一番長いトンネルの雁坂トンネルを抜けて、みとみの道の駅で休憩したよ。お山がとっても綺麗でした


2007112307.jpg
この道の駅は少しだけ原っぱがあったよ。寒いからかとっても元気な佐助です。人の手はかじかむは鼻は赤くなるはで寒かったです!


2007112309.jpg
最終目的地の恵林寺に到着~住職に聞いたら建物以外はお散歩OKということなので散策開始~!


2007112310.jpg
この奥は佐助は入れません。残念でした(>_<)


2007112311.jpg
到着が遅かったので人間も境内まで見学する時間がなくて残念でした。


今日は、いろんな道の駅に行って楽しかったね。紅葉も見れたし買食いしながらのドライブでした(笑)次回はゆっくり見学しようね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

