

アジ練☆

今日から月に一度だけアジリティーのレッスン♪ 2007102801.jpg
お出かけ~☆ミ


2007102802.jpg
レッスンの前に佐野プレミアムアウトレットでお買物♪ 美味しいのありますか?by佐助


2007102803.jpg
佐助パパの会社の先輩(静岡で単身赴任中)とダックスちゃんとお買物中の所に遭遇!ビックリしたね(笑)


2007102804.jpg
ハロウィーンの飾りが可愛かったです。


2007102805.jpg
またまた見つけたご当地B級グルメ!佐野の新名物?いもフライです。名前の通りお芋のフライで見た目以上に美味しかったです☆


さてそろそろ出発しなきゃです(*^_^*)


2007102806.jpg
久しぶりのアジの器具に興奮気味でした(笑) 苦手なドッグウォークも登れちゃってます(^_^;)


2007102807.jpg
いよいよレッスン開始です。 ジャーンプだよ~


2007102808.jpg
暴走してるみたい(笑)ちゃんとジャンプできました。


2007102809.jpg
トンネル!今日はテンションが高くてトンネルも跳ねるように入ってます。


2007102810.jpg
最後に通しのコースを走りました~。佐助はちゃんと出来ても人がついていけません(笑)


帰りにMOMOちゃんとcafeに行きました~


2007102811.jpg
お手手つないで仲良しです♪


今日は、アジ練楽しかったね☆フィールドに到着してレッスンしている子を見て興奮していたので不安だったけどレッスンが始まったら集中しててビックリでした!MOMOちゃんもとっても上手で可愛かったです☆


 


コメント

お疲れさまでした。

遠いけど、アジ練楽しいよね
佐助君やる気マンマンでとっても上手だったね。
次回のレッスンも楽しみだよ
頑張ろうね。写真ありがとう(*^▽^*)

ゆきももさーん

お疲れ様でした~☆
こちらこそ写真&動画ありがとうございました!(^^)!
楽しかったです(^^♪
佐助のやる気にはビックリでした(笑)
MOMOちゃんもゆきももさんも上手で楽しそうでした\(^o^)/
また次回もよろしくお願いしまーす♪

お父さんが~

こんばんわ。大阪に住んでいます(^^)
わんちゃんの親戚さん探しRelative Navigatorで佐助ちゃんのお父さんと、私の家の茶々丸のお父さんが一緒だということを知り、うれしくてメールしました。
佐助ちゃんのお父さんやお母さんに、会ったことありますか?
佐助ちゃん、りりしくて、かわいいですね~(^^)

千里さーん

初めまして~!
佐助腹違いの兄弟なんですね!嬉しいです(^^♪
佐助と茶々丸君のお父さんやお母さんには残念ですが会ったことありません(>_<)
茶々丸君といつかお会いできたらいいな~(*^_^*)

いつか~

11月1日で4ヶ月になりました~
佐助君のように元気いっぱいに育ってくれそうです(*^-^*)
本当にいつか佐助おにいちゃんと会えるといいな(^0^)

千里さーん

まだまだチビハスなんですね\(^o^)/
ますます会いたいです☆
佐助みたいに2歳になっても暴れん坊かも(笑)
ちなみに佐助は2歳でやっと20kgで少し小さめです。


親戚さん!

茶々丸は11.5キロになりました(^^)
最近近くのドッグランに行き始めたんです。そのドッグランにはハスキーがたくさん集合します(^0^)
その中には、佐助君と茶々丸の親戚さんが偶然にも2頭いたんです。すももちゃんとルナちゃん姉妹です。
すももちゃんのブログに茶々丸ものってま~す(10月20日)。
http://blogs.yahoo.co.jp/ran_urano

千里さーん

茶々丸君ぐんぐん成長してますね~。
羨ましいです(笑)
すももちゃんのブログにいたチビハスちゃんだったんですね!
耳のつき方が佐助と似てる気がします(*^_^*)
すももちゃんとはオフ会でお会いしてるんですよ\(^o^)/親戚さん写真も撮らせていただきました!

うれしいです(^^)

世間はせまいですね~!!!
いつか本当に佐助君と会いたいです~(≧▽≦)
オフ会にも行けたら、楽しいですね(*^0^*)

千里さーん

本当ですねぇ~(*^_^*)世間はせまいです(笑)
茶々丸君に会える日を楽しみしてまーす。
どんどん大きくなーれ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

