

日帰りプチ旅行~

今日は、千葉県佐原にジャージャー橋を見にお出かけです☆


2007102001.jpg
どこに行くのかな♪ by佐助


2007102002.jpg

今日は佐原に来たよ~。




2007102003.jpg


2007102004.jpg
こんな感じです


2007102005.jpg
ジャージャー橋だ!30分に一度お水が落ちるのです。


2007102006.jpg
お水が落ちてるよ~?by佐助


2007102007.jpg
こんにちは~。和紙屋さんでお買物♪


2007102008.jpg
ここは昔は酒造屋さんだったそうです。


2007102009.jpg
お酒屋さん発見! 馬場本店さんです。


2007102010.jpg
そのすぐ近くに東薫酒造さんです。ここは「今日のワンコ」に出演した子が看板犬でいたよ☆


2007102011.jpg
名物?「しょうゆジェラート」なんてのがありました(*^_^*)後味が微妙にしょう油でした。


2007102012.jpg
帰りは、香取神宮へ~


2007102013.jpg
佐助はここまでしか入れないので人だけお参りに


2007102014.jpg
こんな感じでした~


2007102015.jpg
小腹が減ったのでお茶屋さんへ。ここで「厄落とし団子」を食べて帰ろう~


今日は、古い町並みを散策して楽しかったね(*^_^*)今度はもっと調べていろんなお店に行こうね♪









        



街並み散策の前に~

コメント

No title

じゃーじゃー橋~何かと思ったよ(#^.^#)
香取神社、重厚な感じの神社だね。
古い町並み散策、楽しそう~

びみょーな、

おしょう油味の、じぇらーと・・・・・・・・・・(不気味っぽいw)

お天気良いから、お散歩も気持ちいいよね~
(行き帰りの渋滞を除く)

アレパパさーん

楽しかったですよ(^^)v
香取神宮すごく素敵でしたよ☆ミ
ジャージャー橋も不思議な橋でしたよ(^^♪

くらりすさーん

美味しかったですよ(笑)おしょう油ジェラート♪
お天気も良かったので散歩日和で気持ちよかったです(^^)v

行きはスイスイでも帰りは渋滞しました(>_<)
でも楽しかったから良しとしてまーす(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

