

シモンズ杯 第6回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆

今日は、ドッグマラソンに参加です☆


2007101301.jpg
受付の前に~


2007101302.jpg
参加者みんなでラジオ体操です。 ポトフ君も一緒に♪


2007101303.jpg
会場で会ったカイト君と遊んだよ


2007101304.jpg
銀はつぶらちゃんに遊んでもらいました


2007101305.jpg
男子大型犬の部予選です。よーいどーん!! 予選突破してね~


2007101306.jpg
必死な顔で出だしは何と1位~


2007101307.jpg
頑張りました~ 2位でゴールしました(*^_^*)


2007101308.jpg
仮装パーティーです♪ 力丸兄ちゃんの仮装はミッキー?


2007101309.jpg
パン食い競争にも出たよ(*^^)v


2007101310.jpg
いよいよ男子大型犬の部決勝です。 目指せ完走です(笑)


1周200mを2週走ります(^_^)


2007101311.jpg
1週目は1位でした(^^)v 頑張れ~


2007101312.jpg
次々と抜かされて… 3位?4位?


2007101313.jpg
アクシデント発生!目の前のチームが転倒! なんと3位入賞です(笑)


2007101314.jpg
次はリレーです。 銀はとりゅふママさんと一緒に走ってもらいました


2007101315.jpg
力丸兄ちゃん対トリュフ君です。


2007101316.jpg
表彰式です。 表彰状と賞品もらえたよ~by佐助


2007101317.jpg
最後にポトフ君と遊んだよ。 ポトフパーンチ☆


2007101318.jpg
帰りは白イルカを見たよby佐助


今日は、たくさんのハスキーさん達が集まったね♪いろんなお友達と遊んで走って楽しかったね(^^♪帰りは狭い車の中でへそ天で爆睡してました(笑)またみんな遊んでね☆


コメント

No title

お疲れ様♪
3位入賞おめでとさんv-10
次回はも~っと上、目指してね~

おめでとう!

3位入賞おめでとうございまーすv-315
ほかのコたちはみんな飼い主を先導して走ってるのに
トリュフだけ引っ張られてるの~v-356ナサケナイ。。。

佐助くん。来年は、ぼくがライバルだよ!覚悟しててね。by ポトフ

やったね!!

チョビ母です~。

土曜日はお疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます。
「えへん」って感じの佐助君がかわいいです。

おつかれ!!!

すごい、すごい! 3位入賞おめでとー(^▽^)ノ

ハス軍団、毎回大活躍だね!

次回はアルも応援にいくよ☆(笑)

おめでとう(*^▽^*)

佐助君。佐助パパ3位おめでとう(*^▽^*)
表彰台カッコよかったよ
今回もハスキーズ頑張ったね
カメラのお世話もありがとう。仮装の模様ばっちり撮れていました。
また、遊ぼうね

アレパパさーん

頑張ってきました~v-221
入賞できてびっくりです(笑)
ゴールの後はなぜかお尻が痛いと騒いでました(笑)
次回も完走目指して頑張りまーす。

とりゅふママさーん

ありがとうございまーす(^^♪
とりゅふ君もポトフ君も頑張ってましたね~!!
天使も可愛かった~♪

ポトちゃんには負けないぞ~!!来年は一緒に頑張ろうね~by佐助

cobaさーん

お疲れ様でした~☆
今年も楽しかったですね♪
今年は入賞も出来ちゃって(*^^)v
ちょびちゃんも仮装大賞おめでとうございまーす\(^o^)/
書生さん可愛かったですよ(*^_^*)

くらりすさーん

ありがとうございまーす(*^_^*)
みんな大活躍してましたよ\(^o^)/
次回はあるちゃんも是非一緒に~♪

あるちゃん一緒に走ろうby佐助

ゆきももさーん

お疲れ様でした~\(^o^)/
ありがとうございまーす(*^_^*)
走った後は「ケツが痛い!」ってずっと言ってたんですよ(笑)
みんな頑張ってましたね(*^^)v
仮装もみんなとっても可愛かったですv-238
また遊んでくださーい♪

おめでとうございます

佐助君とパパさん、本当に速かったですね。
大型犬男子の部は出場者が多くて激戦だったのに、頑張りましたね♪
佐助君もパパさんも、カッコよかった~

次回も、みんなで楽しく過ごせるといいなぁ。

ばずママさーん

頑張りましたよ~(*^_^*)
目指せ完走が3位なんてなっちゃって(笑)

ばす君も可愛く走ってましたね♪
次回もまた遊んでくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

