

公園散歩☆

今日は、みんなで散歩したよ~


2007100701.jpg
昨日から力丸兄ちゃん、銀のお家にお泊りしてました。  佐助くん、早く起きて遊ぼうよby銀


2007100702.jpg
銀と一緒にお散歩だよ~ 銀が真面目な顔して座ってる(笑)


2007100703.jpg
途中、チーちゃん1歳半とご挨拶したよ(*^_^*)


すぐ後に力丸兄ちゃんと合流~


2007100704.jpg
公園でオーちゃん&ダリ君に会えたよ~(*^^)v


2007100705.jpg
公園で教習所のイベントをやっていて免許貰ったよ~


2007100706.jpg
佐助も免許貰っちゃった(^^♪


2007100707.jpg
力丸兄ちゃんも


みんなで免許を貰った後はcafeへ~


2007100708.jpg
注文いいですか~??


2007100709.jpg
ケーキまだかな♪by佐助


2007100710.jpg
今日はずっと佐助んちの子になってたんだよby銀


今日は、久しぶりの公園散歩でした☆たくさん人がいて歩くのが大変でした(^^ゞみんなでお散歩できて楽しかったね♪ またみんな一緒にお散歩しようね(^_-)-☆


コメント

No title

お付き合いありがとうです♪
ちょっとの差でチータンに会えなくて残念…

これからは日中のお散歩が楽ですね~人間は辛くなるかな?~

No title

こちらこそ楽しかったです!!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
これからは日中にお散歩できるので遠出できるようになりますね♪
また宜しくでーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

