

佐助の酒造屋さん巡り☆2&お城

今日は、雨だけど強行でお出かけ~埼玉満喫ツアーです


2007093001.jpg
途中、酒蔵屋さん「長澤酒蔵」さんへ 高麗王純米吟醸のワンカップを購入~


2007093002.jpg
次は「麻原酒造」さんです。 ここは琵琶のさゞ浪純米吟醸(黒ラベル)を購入(^^)v


さて次は~忍城に向けて出発!


2007093003.jpg
到着~☆ 雨が降ってるのでレインコート着てお散歩\(^o^)/


2007093004.jpg
ここから敵がいるの見るのかな?by佐助


2007093005.jpg
忍城です。 佐助君、池に落ちちゃうよ(^_^;)


2007093006.jpg
忍城の鐘と一緒に


2007093007.jpg
行田の名物「フライとゼリーフライ」を買いました。


2007093008.jpg
上がゼリーフライ 下がフライです。


2007093009.jpg
少し歩いたら寝ちゃいました(*^_^*)


帰り道東松山市の名物「焼き鳥」を買いました~


今日の埼玉県ドライブはが多いお出かけで体力が余っていてお家に帰ってきてからもオモチャで遊びました(~_~;)


人の晩御飯は焼き鳥(みそだれ)&フライでした(笑)


 


 


コメント

No title

美味しいお酒はGETできたかな?
行田名物のゼリーフライってどんな味??

アレパパさーん

お酒GET出来たみたいですよ(*^_^*)
ゼリーフライは衣のないコロッケみたいなものでした(^・^)
美味しかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

