

公園BBQ☆

今日は貸切できる公園でBBQしたよ~☆


2007092401.jpg
今日はBBQらしいよby力丸



2007092415.jpg
早く爆走しようぜ~by佐助


2007092403.jpg
今日はオーちゃんのストーカーです。


2007092404.jpg
こんな感じでずっとオーちゃんの近くで誘ってました(笑)


2007092405.jpg
見えるかな?山犬ごっこ中~ みんなの爆走は速くて上手に撮れませんでした(>_<)


2007092406.jpg
いっぱい走ったからお水ブクブクしたダリ君(*^_^*)


2007092407.jpg
今回のBBQの前半はこんな感じでした。


後半は焼きうどんを食べました\(^o^)/


2007092408.jpg
ポトフ君とずっとごろんちょ遊びしてたチョビちゃんです。ポトちゃん専任保母さんです


2007092409.jpg
ジッーとベンチの裏から見つめてるのは誰かな?レオ君です(^.^)


2007092410.jpg
今日のお肉はステーキだよ~\(^o^)/ 早くください!by佐助



2007092411.jpg
みんな集合~お肉貰えるんだってよ!


2007092412.jpg
レオ君と~


2007092413.jpg
みんなで記念撮影~みんなちゃんとこっち向いてる(笑)


2007092414.jpg
ご飯食べたら寝言&足ピクピクで爆睡でした(*^_^*)


今日は楽しく美味しくで満足な一日でした(*^^)v山犬体験も出来たし(笑)走ってる画像があまり無いのが残念だったけどみんな楽しそうに爆走してました(^^♪




コメント

No title

お疲れ様&楽しかったね♪
美味しいBBQにプチ爆走!
あそこはなかなかいい所だね~
また誘ってくださいませ(^_-)-☆

お疲れさまでした

チョビ母です~。
お世話になりました。とっても楽しかったです。
佐助君、おりこうさんで待っていたから、どこにいるのか分からなかった。(^o^)
蚊が多かったけど、ハスキーズにはよいお天気でしたよね。
チョビは翌日もよく寝てました。
またよろしくです。

No title

たのしかったね♪
曇っていたうえ、木陰になっていたのでハスたちには良い感じなんだけど、写真をとるにはチト暗かったね(笑)
みんなプチジャングルを楽しんでいたね♪
湖が真ん前にあるので、蚊が多いのはしかたないけど・・・ カユいゼ!
また遊ぼうね♪

※日記の写真が混乱してるね(^^;

アレパパさーん

お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですね~!!
みんなで山ワンコ可愛かったです(*^_^*)
BBQも美味しかったですね。
あの場所あんな風になってるとは思いませんでした(笑)
また遊んでください♪

cobaさーん

お疲れ様でした☆
楽しかったですね\(^o^)/
BBQも美味しかったです!
チョビちゃん保母さんお疲れ様でした(笑)銀の面倒もみてくれて優しい子ですね♪
また遊んでくださーい☆

くらりすさーん

お疲れ様でした(*^_^*)
とっても楽しかったですね♪
アルちゃんすごく活発でビックリでした~
みんな涼しく爆走できてとっても楽しそうでしたね(^^♪
人は蚊に刺されて痒いけど(笑)あんなに蚊がいるとは思いませんでした…。
また遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

