

HUS☆HUG2007に参加したよ♪③

今日で楽しいみんなとのお泊りも終了です(>_<)


2007091701.jpg
ルキアちゃん待て~by佐助  朝から爆走で元気いっぱいです(*^_^*)


2007091702.jpg
ダリ君遊ぼう~by佐助  佐助の突撃でビックリなダリ君です。


2007091703.jpg
凌君おはよう~by佐助 


2007091704.jpg
生意気言ってごめんなさいby佐助


2007091705.jpg
ローズちゃんお疲れかな?


2007091706.jpg
親戚さんのすももちゃんと


2007091707.jpg
ティナちゃん、銀、力丸、佐助、すももちゃんと記念撮影♪ 力丸ままがすももちゃんの後ろに隠れるから気になっちゃったね。


2007091708.jpg
帰りは浅間山の休憩所で記念撮影したよ。 まぶしい~by佐助


2007091709.jpg
お山はガスがかかってました。


2007091710.jpg
お昼を食べて帰ろうね。


3日間とっても楽しかったね~。たくさんのお友達と遊べたし爆走も出来て満足でした(*^^)v


コメント

お疲れさま

お宿に到着まで、ホントにホントにお疲れ様でした!
暗い中、迷子になるって不安だったでしょうね・・・
ロシェとクルぼんは、力丸君と銀くんと佐助君、あまり絡まなかったのかな・・・
今度は一緒の写真に入れてぇ~!
では、また遊んでくださいね~おみやげもありがとう~

ジョナさーん

お疲れ様でした~☆
迷子の時は諦めて帰ろうかと思ってました(笑)
無事に到着出来て安心しました(^_^;)
クルぼんと佐助はテニスコートで走ったり淵散策してました~(*^_^*)
人がロシェちゃんクルぼんをカメラでストーカーしてました(笑)
こちらこそおみやげありがとうございました~\(^o^)/
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす☆

お疲れ様でした♪

1年ぶりでしたね。なかなか会うことができずに、ごめんね(^^;
佐助君、お兄ちゃんになりましたね(^0^)
次回、会う時はもっとお兄ちゃんになってるかな~
また、お会いしましょう!!

Yuuさーん

お疲れ様でした~
お久しぶりでした(*^_^*)
お会いするといつも雅ちゃん輝ちゃんに遊ぼうしててまだまだお兄ちゃんになれないです(笑)10ヶ月の銀と一緒に走り回ってますから(^_^;)
また次回お会い出来るのを楽しみにしております!

ごめんごめん

ブログあったのねぇ~。気づくの遅くてごめんねぇ~。
すももちゃんちから飛んで来てん。
佐助君は相変わらず可愛かったなぁ~。
凌ったら遊んであげなくてごめんね~。佐助君と遊ぶ姿を見たかったのになぁ~。
懲りずにまた遊んでね~。今度は一緒にランチしようね~。
お疲れ様~。いっもいっぱい気を使わせてごめんね、
ありがとー。お大事にね~。

薙ままさーん

細々と営んでます(笑)
オフ会お疲れ様でした!!そしてありがとうございました。
楽しくて腹のこと忘れてました~(*^_^*)
いつもいつもお手伝いしないですいません。次は是非お手伝いさせてください!
佐助は去年のオフ会と雪遊びの時よりも凌君にアピールしてました(*^^)vしつこくストーカーしたいけどしてもいいのかな?みたいな感じです(笑)
次回はランチもご一緒させてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

