

HUS☆HUG2007に参加したよ♪②

今日は、HUS☆HUG2007です。たくさんのハスに会えるぞ~!


2007091601.jpg
みんな遊んでる~by佐助


2007091602.jpg
広いところなのにみんなで固まってる(笑)


2007091603.jpg
こいぬちゃん待て~by佐助


2007091604.jpg
シャロンちゃんとチューしてる~(笑)


2007091605.jpg
ティナちゃんクンクンさせて~by佐助


2007091606.jpg
シャロンちゃんと結婚式したよ♪


2007091607.jpg
永遠のライバル?カイザー君と♪お尻をくっ付けて仲良く?ポーズできました~☆


2007091608.jpg
みんなで記念撮影~上手に撮れませんでした(>_<)


2007091609.jpg
お部屋に戻ったらマグロになってました(笑)


今年もたくさんのハスに会えて楽しかったね。お天気も良すぎる位で暑かったけどみんな元気に走り回って楽しそうでした♪みなさんにたくさんのお土産を頂いてありがとうございました!!次回お会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)




コメント

No title

お疲れさまです!今年もたくさーんのハスキーにまみれたね♪
佐助くんとシャロンちゃんの結婚式は、やっぱりお似合いだよ~♪チューまでしたんだね!?(笑)新郎の佐助君はいつもより凛々しく見える!( ^w^)
またイベントで会えるのを楽しみにしていまーす♪

No title

オフ会お疲れ様でした。
佐助ママと力丸ママだけお出かけで
当日の朝、力丸パパが「さみしいよぉ・・・」って電話してきたよ。(笑)
次回は力パパも連れてきてあげてね。(笑)

佐助ママの元気なお顔が見れて安心しました~。

お疲れさまでした

チョビ母です~。
復活、おめでとう。さすが若い!!
お約束の佐助君へのごろんちょは忘れてなかったけど、初めてのハスへのご挨拶に忙しくて、あまり遊べませんでしたね。
次はBBQでよろしくです。

No title

佐助君のしゅうとめのシャロンままです(笑)
お会いできて楽しかったです!!
佐助君とシャロンお似合いだったねぇ(^-^*)☆
お食事の席でご一緒できて嬉しかったわ~!!
力丸ままさんにも宜しくね~~(*^-^)ニコ
次回会えるのを楽しみにしています~~!!
お身体お大事にね!

No title

長距離ドライブお疲れ様(#^.^#)
佐助くん、永遠のライバル?!とツ~ショット撮れたんだね!
佐助くん、嬉しそうに爆走してたぞ♪
次回もどうぞ宜しくですv-10

すずねえさーん

お疲れ様でした~\(^o^)/
ハスまみれで楽しかったですね!!
結婚式では珍しくポーズしてくれたんですよ(笑)
そのあとは女の子にチューチューしてました(^_^;)
次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!

ロンママさーん

お疲れ様でした☆
楽しすぎて体のことは忘れてました^^;
力丸パパ(おじさん)は朝から…。出発の朝も「行きたくなっちゃたなぁ」とずっと言ってました(笑)
今度は~考えておきます(*^_^*)
次回もまたよろしくです♪

cobaさーん

お疲れ様でした♪
だいぶ復活しましたよ~(*^_^*)
楽しく過ぎて体のこと忘れてました(笑)
チョビちゃん佐助を見つけてくれたらすぐにごろんちょしてくれて可愛かったです(^・^)
すぐにお会いできますね~またよろしくお願いしまーす。

シャロンままさーん

オフ会お疲れ様でした~☆
楽しかったですね(*^_^*)
濃いお顔同士でのウェディングお似合いでしたね♪
お食事の時はお話できてとっても楽しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

アレパパさーん

お疲れ様でした~♪
今回も道に迷ってご迷惑お掛けしました(>_<)途中の真っ暗な道の時は諦めてお家へ帰ろうかと思ってました(笑)
可愛いライバルと一緒に撮れたんです!嬉しくて~(*^^)v
また次回も遊んでくださーい☆

No title

お疲れ様でした^^

今回は渋滞に巻き込まれたりで大変でしたね!!
おまけにおねぇさまは不調みたいで
見ていると辛そうでしたよ(;。;)

またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
早く元気になってね^^

ローズままさーん

お疲れ様でした~。
道に迷ったり渋滞してたりで到着が遅れてご迷惑お掛けしました(>_<)
体調は良くなって来てます(^_-)-☆御心配おかけしました~。
また遊んでくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

