

HUS☆HUG2007に参加したよ♪①

今年もやってきたHUS☆HUG~(^・^)まだ主役達何処に行くかは知らないです(笑)


2007091501.jpg
何処に行くのかな?いつものお出かけとは違う気がするby佐助


のんびりお昼に清里に到着~清泉寮で秋祭りに参加してきました。


2007091502.jpg
銀もいるよ~


2007091503.jpg
会場で出会ったミルクちゃんと


2007091504.jpg
ハードルの練習したよby銀 今回は頭突きしませんでした(笑)


2007091505.jpg
急遽ファッションショーへ参加しました。


2007091506.jpg
司会のお姉さんが気になってます。


ファッションショーでは佐助が「見つめてるで賞」を特別賞で頂きました(*^_^*)表彰されている時もお姉さんを探してました(笑)


そろそろ軽井沢へと思っていたら国道はどこも渋滞してしまいには迷子になり夕食にも遅れてしまいました(>_<)ご一緒にお泊りの方ご迷惑おかけしましたm(__)m


2007091507.jpg
夕食後ラウンジでコタロー君お誕生日を祝ったよ(^^♪コタ君おめでとう~☆


2007091508.jpg
ケーキを頂きました(*^_^*)みんなはゆっくり上品に食べてたのに佐助は一口で食べちゃいました(^_^;)


今日は、秋祭りや渋滞やで疲れたけど楽しかったね♪明日はいよいよHUS☆HUG2007です。たくさんのハスに会える~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

