

第10回アジコン9・9に参加してきたよ☆

今日は、初めてアジリティーの大会に力丸兄ちゃん、MOMOちゃん、銀と参加してきたよ♪


2007090901.jpg
憧れのアジリティー出場するんだって!by佐助 今日はノービス1とサブノービスという初心者向けのコースに参加です。


最初は佐助のノービス1でハードル11本とトンネルのコースです


2007090902.jpg
リードを離すのはまだまだ不安です(^_^;)まだ真面目にお座りしてます(笑)



2007090903.jpg
真剣な顔でハードルをジャーンプ!!


2007090904.jpg
ハンドラーが佐助に追いつけなくて周りをウロチョロしてました。


2007090905.jpg
会場にはプールがありました。暑かったので気持ち良かったみたいです(*^_^*)


2007090906.jpg
出番まだ~?by佐助  だらけ過ぎじゃない?


2007090907.jpg
さて次はサブノービスです。 ハードル11本をジャンプします。


2007090908.jpg
ジャーンプ!


2007090909.jpg
ちゃんとやったよby佐助


2007090910.jpg
MOMOちゃんはノービス1とノービスAGに出場です。



2007090911.jpg
MOMOちゃん綺麗なジャーンプ!


2007090912.jpg
スラロームもとっても速かったです。


2007090913.jpg
力丸兄ちゃんはAクラスJPとAクラスAGに出場です。久しぶりのアジで楽しそうです(^^♪


2007090914.jpg
トンネルから出てくるところ。


2007090915.jpg
銀もサブノービスに出場したよ。低いハードルを器用に潜ってました(笑)


2007090916.jpg
ハードルを斜めにしてもらってハードルの練習です。やっぱり体は大きくなってもまだまだ10ヶ月の赤ちゃんです。


2007090917.jpg
最後はみんなで


2007090918.jpg
とっても疲れたみたいで車の中で爆睡してました。何故か口が半開きで歯が出てる(笑)


今日は初めてのアジリティーの大会でドキドキだったけど楽しかったね♪みんな楽しそうに参加してました。また参加しようね☆






 


コメント

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。今回はママはハンドラー出来なくて
ヤキモキしちゃったでしょ!
でも、パパと佐助君、頑張っていたね
佐助君とっても楽しそうで一生懸命パパのコマンド聞いてたね
すごく上手だったよ。
これから益々楽しみだね

ゆきももさーん

お疲れ様でした~☆
今回は本当に残念でした(>_<)やりたくてウズウズしてました(笑)
人よりも佐助の方がちゃんと走ってるにビックリでした(*^_^*)
MOMOちゃんもママの顔を見ながら走っていてとっても可愛かったです。
次回も宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

