

スーパードッグカーニバル2007に参加したよ☆

今日は、いよいよグッドウィルドームでスーパードッグカーニバルに参加です。


メンバーはオーちゃん、ダリル君、ロン君、トリュフ君、ポトフ君、チョビちゃん、飛鳥ちゃん、力丸兄ちゃん、佐助、銀です。


2007090101.jpg
リハーサルがあるので早朝から集合!みんな集まったかな?by佐助


2007090102.jpg
ポトフ君頑張ろうねby佐助


2007090103.jpg
銀は初参加です。 



2007090104.jpg
今年のテーマは「ハワイアン」です。チョビ母に作って頂きました。


2007090105.jpg
力丸兄ちゃんも営業中~。もう少し愛想をふりなよ~


2007090106.jpg
佐助も営業中?寝てるだけに見える(笑)


2007090107.jpg
みんなで頑張りました~


2007090108.jpg
お見送りの時間です。たくさんナデナデされてお利口さんでした。会場で眠くなっちゃったね。


今日は、みんなナデナデや写真撮影をがんばりました(*^_^*)来年も楽しく頑張ろうね♪


応援に来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/


コメント

よかったね

復活したんですねー♪おめでとう。
びっくりしちゃったけど、若いから直りも早いのね。
でも、無理しないでゆっくりねー。

ゆっくり

治すのよ by オーディン

なんだか今回の「ウェルカム~」は昨年よりもおやすみが少なかったような…
今度はハグハグするのだ by ダリル

お世話になりました

チョビ母です~。
お話し聞いてびっくりでした。大事にして下さいね。
佐助君、久々に甘えてますか?

とりゅふママさーん

退院してきました~☆
一週間外に出てなかったので体力減です(^_^;)
体調もあと少しで回復してきそうです!

アレパパさーん

出てきましたよ~♪
今回のウェルカムはお仕事時間が長かったみたいですね。
お買物もあまり出来なかったみたいです。
オーちゃん、ダリ君今度ハグハグ佐助とじゃなくて私としてね♪

cobaさーん

退院してきました♪
今回のウェルカム衣裳ありがとうございましたm(__)m
似合ってて嬉しかったです☆
佐助は久しぶりに会う人とは人見知りするんです^^;
やっと昨日あたりから「遊ぼう」って誘ってくれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

