

西湖で水遊びしたよ☆

今日は、今年2回目の湖遊びです~☆


2007082601.jpg
早起きしてどこに行くの~by佐助


2007082602.jpg
SAでトリュフ君、ポトフ君、なぎ君、アルちゃんと待ち合わせです。 トリュフ君おはよう!by佐助


2007082603.jpg
力丸兄ちゃん湖行くらしいよby佐助  泳げるぅ~by力丸 僕お水苦手…by銀


今日のメンバーです。


2007082604.jpg
トリュフ君


2007082605.jpg
ポトフ君


2007082606.jpg
アルちゃん


2007082607.jpg
ばずりん君


2007082608.jpg
アラレちゃん


2007082609.jpg
なぎ君


2007082610.jpg
風雅君


2007082611.jpg
ちょこ君


2007082612.jpg
アクアちゃん


2007082613.jpg
コタロー君


2007082614.jpg
泳いでるように見えて実は足着いてます(笑) 


2007082615.jpg
アルちゃんは初めての湖でたくさん泳いで疲れちゃったね。枕の中身はお肉です。夢の中でお肉食べれたかな?


2007082616.jpg
銀と親戚さんのアクアちゃん、風雅君と


2007082618.jpg
最後はみんなで記念撮影~ 13ハスなのでまとまらないです(笑)


2007082619.jpg
帰りは力丸も佐助も銀も爆睡でした。


今回は湖で遊んでる画像が少なくて残念でした(>_<) たくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪桃もスイカもとっても美味しくてありがとうございました\(^o^)/


 


 


コメント

ありがとうございました

今回も、楽しかったです♪
午後、佐助くんが見当たらないと思っていたら、ずっと湖でボートに乗ったり泳いだりしていたんですね。
力丸兄ちゃん直伝だから、お水も好きになったかな。

ブログがアップされて、安心しました(^^)
でも、無理しないで十分休養してくださいね。

ばすママさーん

楽しかったですね~☆
今回は前よりも泳ぎたくなかったみたいでボートも抵抗されてたんです(笑)力丸はお水が大好きでも佐助も銀も苦手みたいです(^_^;)ばず君は足浴で楽しそうでしたね♪
お肉もとっても美味しかったです(*^_^*)ありがとうございました☆

体調もあと少しで回復しそうです!

No title

復活おめでとー!w

湖、たのしかったね ♪
アルたんも、あんなにスイスイ泳げると思わなかったからビックリでした。

遊びの季節に入ったよ、 はやく元気になってね!(^▽^)

くらりすさーん

出てきました~☆
湖楽しかったですね!アルちゃん初泳ぎとは思えないくらい上手に泳げててビックリでしたね(*^_^*)

遊びの季節になってきましたね☆たくさん遊ぶ為に早く復活します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

