

キャンプに行ってきたよ☆①

今日はさてさてどこお出かけかな?お天気が少し心配だけど出発~!!


2007081801.jpg
どこに行くの?by佐助


2007081802.jpg
今日は、河原のキャンプ場に来たよ~by佐助


2007081803.jpg
佐助のお肉もありますか~by佐助


2007081804.jpg
良い匂いする~by佐助


2007081805.jpg
お肉もたくさん食べたよby佐助 今日は久しぶりにテントでお泊りです。


今日は、近くで花火大会があって大きな音がしたら怖がって抱っこちゃんになってました(笑)お肉もたくさん食べて楽しかったね♪今日は川の流れが速くて川遊びができなかったのが残念でした^_^;


コメント

No title

あら? 佐助くん花火ダメ? キャンプ場は花火をする人が多いから、花火嫌いだと大変だよね…。ウチは脱走されたことが…。

いい顔してるね、佐助くん。

No title

おっ!佐助くんテントでお泊りしたの?
うちは未だ経験なし…
蚊に刺されるのは嫌だし、何よりも坊っちゃんずがそわそわ&がさがさして眠れないような気がするよv-9

はるかさーん

前までは花火怖がってなかったのに今回の打上げ花火は見えなかったのですが近かったからかな?
最近どんどんビビリちゃんに変身中です(^_^;)顔は強面なんですけどね(笑)脱走&引きずられないように気をつけます(^・^)

アレパパさーん

お泊りしてきましたよ~\(^o^)/
テントの中では布ケージに入って就寝です(笑)
坊ちゃんずも是非チャレンジしてください(^^♪
意外と川の音が気持ちよく寝れますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

