

西湖で水遊びしたよ☆

今日は、力丸兄ちゃん、銀、ロン君、MOMOちゃん、トリュフ君、ポトフ君、ばすりん君と湖で遊んだよ~。


20070812010.jpg
久しぶりの湖~泳げるかな?by佐助


2007081202.jpg
溺れてるみたい(笑)まだまだスーイスーイとはいかないみたいです。


2007081203.jpg
力丸兄ちゃんはスーイスーイです。


2007081204.jpg
銀は初泳ぎです。ボートの上では余裕~ 


2007081205.jpg
トリュフ君お魚見える?


2007081206.jpg
ポトフ君はお水に興味津々かな?


2007081207.jpg
MOMOちゃんは上手に浮輪に乗ってました(^・^)


2007081208.jpg
ばずりん君も上手にボートに乗ってました(*^_^*)


みんな少し遊んだのでご飯だよ~


2007081209.jpg
お肉早く下さーいby力丸


2007081211.jpg
ばずりん君もお腹減ったかな?


2007081210.jpg
ロン君遊んで~by佐助


午後も水遊び開始~



2007081212.jpg
MOMOちゃんとロン君の二人乗り~


2007081213.jpg
佐助はポトフ君と水上でご挨拶(^・^)


2007081214.jpg
トリュフ君も一緒にボート乗る?by力丸


2007081215.jpg
トリュフ君、MOMOちゃん、力丸一緒にボートに乗れたよ~


2007081216.jpg
最後はみんなで記念撮影~


今日は、ボートに乗ったり、お肉を食べたりでとっても楽しかったね♪またみんな遊んでね(^_-)-☆


コメント

楽しかったです~

佐助君とロン君の遊びは、可愛いかったですね。

みんな上手にボートに乗ったり泳いだりしていたので、ばずりんも真似して何とかできたようです(^^)
とても楽しい一日が過ごせました、ありがとうございます。
また、遊んでくださいねっ♪

ばずママさーん

日曜日はお疲れ様でした(^・^)
楽しかったですね~
みんな上手にボートに乗っていて羨ましかったです(笑)
ばず君もボートに立乗り上手でした(^^)v
お肉とっても美味しかったです!!
また遊んでくださーい。

No title

お疲れさまでした。西湖で遊べて良かったね
佐助君もナカナカ上手に泳げていたね
SEIさんとも遊んでくれてありがとうo(^▽^)o

いっぱい遊んだね~

楽しかったですね~!
ポトフ、湖デビューだったのに、平気で遊んでてびっくりでした。
一日中起きてたし、ロングドライブも初めてだったのに、お腹も
壊さず、翌日もパワー全開でしたよ。
おそるべし、ちびっこパワー。。。
また一緒に遊んでくださいね♪

ゆきももさーん

お疲れ様でした~
湖遊び出来て楽しかったです!
またまたSEIさんに遊んでもらって満足な佐助でした(笑)
MOMOちゃんは上手に浮輪に乗ってて可愛かったです(*^_^*)
また遊んでください\(^o^)/

とりゅふママさーん

お疲れ様でした☆
ポトフ君とっても元気でしたね~(*^_^*)
ロングドライブでもおトイレ我慢できるなんてお利口さんです!
銀にも見習ってもらわなきゃです(笑)
とりゅふ君も上手に泳げてましたね~。
また遊んでくださーい(^^♪

御世話様~

佐助くんと一緒にテントに入れてくれてありがとうでした。
ロン坊、文句言いながらも楽しかったみたいです。
佐助くんは元気良かったね。
またロン坊にくっつきに来てね。(笑)

ロンママさーん

お疲れ様でした~!
久しぶりの湖とっても楽しかったです(*^_^*)
佐助は1日中ロン君に遊んでもらって満足でした(^^♪
また遊んでください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

