

日光に行ってきたよ☆

今日は、MOMOちゃんと力丸兄ちゃん達と日光に行ってきたよ~


2007072901.jpg
日光東照宮で待ち合わせです。 あっ!MOMOちゃんと力丸兄ちゃん発見!by佐助


2007072902.jpg
みんなで最初の記念撮影です。みんなどこ見てるの~?


2007072903.jpg
東照宮入り口です。人がたくさんでビックリしたね。


2007072904.jpg
塔の前で~  


2007072905.jpg


2007072906.jpg
お石の上にアップしてみたよ。  


2007072907.jpg
MOMOちゃんと2ショットだよ~


2007072908.jpg
急に大雨が降ってきたので雨宿りしたよ。


雨が止まないので急ぎ足で駐車場へ。


2007072909.jpg
お昼はWoodyハウスさんに行ったよ。美味しかったね(*^_^*)


午後はMOMOちゃんのアジ練を見学させてもらったよ。


2007072910.jpg
ママと密談中? MOMOちゃんもママもとっても楽しそうでした(笑)


2007072911.jpg
ランで久しぶりの爆走です。丸まってる(笑)


2007072912.jpg
ほんの少しだけ遊んだだけなのにバテバテな力丸兄ちゃんです。 ここで見張ってますby力丸


2007072914.jpg
MOMOちゃんもアジ練が終わって一緒に爆走~ 力丸兄ちゃんが獲物です(笑)


2007072913.jpg
みんなでたくさんあそんだのでヘロヘロになりました(^_^;)


今日はとっても楽しかったね♪東照宮も一つ一つが綺麗でした。今度は晴れの日に日光観光をリベンジしようね(^^♪


 


コメント

No title

お疲れさまでした。
折角の東照宮が雨でゆっくり鑑賞出来なくて残念だったね
同じ栃木県内なのに、あんなに天気が違ってびっくりでした。
暑かったけど、夕方にランで遊べたから良かったよね
遅くまでお付き合いありがとうね
また、ご一緒しましょうね

ゆきもも

お疲れ様でした!
県内でお天気の違いにはビックリでしたね(>_<)
夕方のランで遊べて楽しかったです\(^o^)/
また遊んでくださーい(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

