

昇仙峡に行ってきたよ☆

今日は、お昼から昇仙峡に向かって出発~!


2007072101.jpg
何処に行くのかな~by佐助


2007072102.jpg
お天気が悪くなりそう~   寝てたら涼しいところに到着したよby佐助


2007072103.jpg
さてさて滝の近くに向かいます。初めての場所へ行く時は尻尾ピーンとしてワクワクなのが良く分かります(笑)


2007072104.jpg
あの川泳げる?by佐助  今日は泳げないからね。



2007072106.jpg
雨が降ったせいか水量が多いみたいです。


2007072105.jpg
お水の音がすごいなby佐助


2007072107.jpg
大きいな岩の下を通ったよ。落ちてきたらと思ったら怖いね(^_^;)


2007072108.jpg
さて、メインの滝です。マイナスイオンいっぱい浴びました\(^o^)/


お土産屋さんの通りを歩いていたら桃の直売してました。桃屋さんでたくさんモモ貰っちゃいました(笑)


2007072109.jpg
お昼ごはん食べよう~(^^♪ ほうとうとおざらを食べたよ。 


昇仙峡お店屋さん通りは結構ワンコOKなお店が多かったです(*^_^*)


2007072110.jpg
もうそろそろ帰りますか(^。^)


今日も楽しかったね♪川も滝も気持ち良かったね(^_-)-☆




コメント

No title

おっ、マイナスイオンいっぱいの滝だ。
ジメジメじどじとしている時は、こういう場所に行きたくなるよね~。
ほうとうとおざらはおいしかったですか?

No title

マイナスイオン浴びてきましたよ(^^♪
涼しくて気持ちよかったですよ~(笑)
ちび太家もぜひぜひ行ってみてくださーい。
ほうとうはかぼちゃがトロトロでおざらはコシがしっかりしていて
美味しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

