

EX最終地区大会練習会に参加したよ☆

今日は、EXの最終地区大会の練習会のため早朝から出発~


雨が降ってても練習頑張るぞ~!


2007071401.jpg
早く出発しようよ~by佐助 


2007071403.jpg
おはよう~by力丸  力丸兄ちゃんも練習会に参加です。


2007071402.jpg
新しいイスは佐助のベットになっちゃった(^_^;)  このイス佐助のだからねby佐助


2007071404.jpg
つまんないですけど~by佐助  もうすぐ走るから待っててね


2007071414.jpg
銀はお友達がたくさんいるので大興奮!


2007071405.jpg
ハイスピードの練習する前に少し高いハードルを練習~


2007071406.jpg
はぁ~疲れたよby佐助  まだ走ってないでしょ(^_^.)



2007071407.jpg
いよいよ練習走行です。 力丸兄ちゃんも佐助も気合入れてます(笑)


2007071408.jpg
笑顔で快走です。


2007071409.jpg
ゴールの雄叫び~ 明日の予選会もその調子で頑張ってね(*^_^*)


2007071410.jpg
さて次は佐助です。  真剣な顔で走ってます(笑)


2007071411.jpg
無事にゴール~!! 


2007071412.jpg
たくさん走ったよ~by力丸


2007071413.jpg
雨の中たくさん走って疲れたみたいです。白目でへそ天(笑)


明日はいよいよ2007年最後の地区大会です。力丸兄ちゃんも佐助も完走できるように頑張ろうね(^_-)-☆  






コメント

前足が可愛い

雨の中の練習会、お疲れ様でした。
おそろいのレインウェアで、佐助君も力丸君もかっこいいよー。
とても高いハードルが跳べて、すごいですね♪
折り曲げた前足がとっても可愛いわん(^_^)

ばずママさーん

雨の中の練習会走ってきました(^・^)
佐助と力丸のレインコートはおにゅうなんですよ(^^♪足まですっぽりだったのでハードル飛び難かったみたいです(^_^;)
低いハードルは前足を揃えて飛んで高いハードルの時はちゃんと折り曲げて飛ぶんですよ\(^o^)/

バズ君ジャーンプ楽しいよby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

