

小田原城に行ってきたよ☆

今日は、朝から雨が降っていたけど天気予報では午後から曇りになっていたので強行でお出かけ~☆


2007061001.jpg
海が近いSAに到着~。ちょうど雨が止んだよ!!


2007061002.jpg
海の近くに行きたいんですけどby佐助


2007061003.jpg
到着~。まずは大きな橋を渡ります。早くあっちに行きたいなby佐助


2007061004.jpg
暑くなってきた~by佐助


2007061005.jpg
菖蒲と紫陽花が綺麗に咲いてました。あっちのお花も気になるby佐助


2007061006.jpg
このお花丸いですよby佐助


2007061007.jpg
天守閣に行く途中にミニ動物園があったよ。お猿さんこんにちは!by佐助


2007061008.jpg
象のうめこさんもいました。 お猿さんも象さんも初めて見たので大興奮!


2007061009.jpg
小田原城と記念に♪


2007061010.jpg
帰りはまた少し寄り道して護摩屋敷の水というのを見たく峠道を走っていたら菜の花灯台という景色の良い所へ到着~


お水は人気があるみたいでたくさんの人が水を汲んでいました(*^_^*)


2007061011.jpg
たくさん歩いたので帰りの車の中で爆睡(-_-)zzz


今日は、午後から雨も止んでお散歩できて楽しかったね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

