

公園散歩☆

今日は、夕方から武蔵野の森公園に行ったよ~。


2007060901.jpg
綺麗で歩きやすい公園です。久しぶりに来たよby佐助


2007060902.jpg
お池の前で


今日は、夕方に行ったからお隣の調布飛行場に飛行機が無くて残念でした(>_<)


2007060903.jpg
今日は初めて一周してみた。井戸がありました(^・^) これなんですか?お水が出てきた~by佐助


2007060905.jpg
歩いてると真っ白な可愛い女の子とハグハグしたよ~ 



2007060904.jpg
飛行機の絵が描いてある元格納庫の前で  もう写真はいいよby佐助


今日は、近場の公園で遊んで楽しかったかな?今度は、飛行機が飛ぶ時間にまた来ようね(^_-)-☆


コメント

武蔵野の森

調布飛行場の近くなの?良いところだね♪
格納庫の絵、結構リアル♪
佐助くんは飛行機の音、大丈夫かな?

アレパパさーん

調布飛行場に隣接されてるみたいな感じの公園ですよ(^^♪
何回か行った事あったんですが初めて一周してきました(笑)

オーちゃん&ダリ君は飛行機の音は大丈夫かな?
佐助は一瞬ビックリしてジッっと見てました(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

