

ドッグランフェスタに行ってきたよ☆

今日は、ドッグランフェスタに遊びに行って来たよ☆


2007051901.jpg
会場に行く途中でマリンちゃんとご挨拶したよ~ 仲良く遊んでくれる女の子でした(*^_^*)


2007051902.jpg
またまたハスキー発見! ルナちゃん1歳と遊んでもらったよ(^^♪


2007051903.jpg
さてさて今日のメインは力丸兄ちゃんのファッションモデルです\(^o^)/ 新作を着させてもらえるんだって~お利口にできるかな?


2007051904.jpg
もうすぐ力丸兄ちゃんの出番です。 ここに上がるんだなby力丸


2007051905.jpg
お姉さんから説明を聞いてます。


2007051906.jpg
ジャーン!出てきました~新作のレインコートを着てます。  みんなどう似合ってる?by力丸


2007051907.jpg
力丸君退場だよ~。 


2007051908.jpg
佐助は体験講習会の機材で少し遊んだよ~ 今にも飛び出てきそうです。


2007051909.jpg
苦手なスラロームも練習~ 少し出来るようになってきたよ


2007051910.jpg
力丸兄ちゃんはお得意です(*^_^*)


2007051911.jpg
帰りにお店屋さんでつかみ取りのオヤツでたくさんつかんで貰えたよ~(笑)


今日も楽しかったね♪また来年も開催されると良いね(^_-)-☆


 


コメント

ドッグランフェスタ

朝方の雨は大丈夫だった?
力丸くんのモデルさん、可愛いね♪新作レインコート、鎧みたいでごっついわ(^^)v
佐助くん、ノーリードでスラロームできるんだね、お見事!

アレパパさーん

雨結構降ってましたよね~(>_<)
でも意外と会場は水はけが良かったのか汚れなかったです(^_-)-☆
モデルは大きい子力丸だけだったんですよ~(笑)みんな小っこい子ばかりで…。
佐助のスラローム、ノーリードじゃないんですよ(笑)早く一人前になれるように頑張りまーす(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

