

みんな

今日は、みんなで公園を散歩したよ~☆


2007051301.jpg
オーちゃん久しぶりですby佐助


2007051302.jpg
ちょびちゃん遊ぼう~by銀


みんなでカフェへ~


2007051303.jpg
順番待ちしてるダリ君。


2007051304.jpg
やっと休憩だぁby銀


2007051305.jpg
キラキラお目目のトリュフ君


2007051306.jpg
シャンプーが終わったばっかりのアルちゃん


2007051307.jpg
何か食べたいですby佐助


2007051308.jpg
待ってても何にもくれなかったねby佐助 僕はケーキの匂いクンクンしちゃったby銀


2007051309.jpg
公園に戻って遊んだよ。 


2007051310.jpg
アルちゃん良い匂いするねちょっとクンクンさせてby力丸


2007051311.jpg
帰りにみんなで記念撮影したよ。みんな色んなところ向いてます(^_^;)


今日もみんなに会えて楽しかったね♪またみんな遊んでね~\(^o^)/


コメント

NoTitle

チョビ母です~。
日曜日はお疲れ様でした。
まずは佐助君にごろんちょ、銀ちゃんとハグハグ、さらに埃っぽい地面にごろんちょしまくりだから、ますます汚れが・・・。(;o;)

NoTitle

ちょび父さんのお誘いで集る、集る、9ハス♪
いいね~近所にハス友がいるって…
佐助くん、またいっしょに遊ぼうね☆彡

NoTitle

トリュフ、なるべく銀ちゃんを見ないようにしてたような気が(笑)
帰りにそっくりさんにも会えたし、楽しかったわ~。
また遊んでね♪

cobaさーん

お疲れ様でした~
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
また遊んでくださーい。

チョビちゃんまたまた佐助にごろんちょ、銀にはハグハグ遊びしてくれてありがとうでした(*^_^*)

アレパパさーん

お疲れ様でした☆
集まりましたね~(笑)9ハスも集まってたんですね(^。^)
近くにお友達がたくさんいて嬉しいです(*^_^*)
今回もプチオフ会みたいで楽しかったです♪
また遊んでくださーい☆

とりゅふママさーん

お疲れ様でした~☆
楽しかったです♪

トリュちゃん銀が苦手かな?
少し長くてデカイけどまだ6ヶ月だぞ~(笑)

またしつこい佐助と銀と遊んでください\(^o^)/

たのしかったね~♪

みんなに会えて良かったデス(^▽^)
また行くじょー!(笑)

こっち(DOG DEPT)に来るときは、圏央鶴ヶ島ICで降りて、信号「右」それからひたすら直進(コンビニ交差点=直進、関越道越える=陸橋)、右手に学校が見えてきたら、十字路左側に看板あるよ。そこを右折したら見えてくるよん。途中、右手にわんことお買い物OKのでっかいHC、右手にスタバもあるよん、ちょっとした都会?(笑)
あそびにおいで~♪

くらりすさーん

お疲れ様です~☆
みんなで公園散歩できて楽しかったです♪
ふわふわアルちゃんナデナデできて嬉しかったです(^・^)

鶴ヶ島にも行こうと思ってるのでまた遊んでくださーい\(^o^)/道間違えないで行けるといいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

