

病院&シャンプー&公園に行ってきたよ☆

大腸炎もすっかり良くなって通院は今日で終了~!病院の後久しぶりのシャンプーへ


2007050401.jpg
今日は初めてのサロンに来たよ~。ボール見っけby佐助


2007050402.jpg
どこに隠そうかなby佐助


2007050403.jpg
とっても気に入ったみたいで放しません(^_^;)


2007050404.jpg
ボールと一緒に台まで移動~


2007050405.jpg
久しぶりのシャンプーなので緊張のご様子(^.^)


2007050406.jpg
シャンプーが終わってから駒沢公園までお散歩へ。スケボーの音が気になってましたジッと見つめてました(笑)  あれ乗りたいかもby佐助


2007050407.jpg
少し歩いてからcafeに行ったよ。


2007050408.jpg
美味しそうなのありますね…by佐助


2007050409.jpg
佐助は「待て」だよ(^_^.) ケーキ良いなぁby佐助


2007050410.jpg
帰りに凧揚げしてるのを見つけたよ。 あれ欲しいby佐助


2007050411.jpg
あの大きいの何だろうby佐助


今日は、病院にシャンプーに緊張することが続いてお疲れ様でした(^_-)-☆シャンプーもお利口に出来たみたいなのでまた行こうね♪フワフワなのはいつまで続くかな(笑) 


コメント

ふわふわ~ん

お腹、治ってホッとしたね♪
シャンプーは楽しかったですかー?(笑)

きれいになって、、いいなぁ・・・・
アルたんのシャンプーも、またサロンにお願いしたい誘惑がモクモクと・・・・(^^;
今週、自力シャンプーの予定だよ~ん、
その前に死ぬほどブラッシングだ!

くらりすさーん

ありがとうです(*^_^*)
ボール遊び楽しかったみたいですよ(笑)

フワフワはいつまで続くかな?今週は力丸家で過ごすので覚悟してます(笑)
アルちゃんもサロンに来た時は佐助と力丸と銀と一緒に遊んでね♪
アルちゃんブラッシング頑張ってね~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

