

EX中部地区大会に参加してきたよ☆②

さてさて今日はEX予選会の当日です。


2007043001.jpg
おはようございまーす。 まだ朝日が眩しいですby佐助


あと片づけをして予選会場へ出発!


2007043002.jpg
あられちゃんに会えたよ~  おはよう~頑張ろうね☆by佐助


2007043003.jpg
練習走行です。 何度かハードル抜けしちゃったけど完走できました\(^o^)/


2007043004.jpg
暑いよー(>_<) ベットで一休みしようーby佐助


2007043005.jpg
ばすりん君があられちゃんの応援で来てたよ(^^♪ 


2007043006.jpg
練習走行はやりたくないモードで本番も出来るかな?とドキドキだったけど本番は完走出来ました\(^o^)/


2007043007.jpg
ハイスピードも上手に完走できました(^^♪



2007043008.jpg
佐助の本番です! 「待て」だよ。


2007043009.jpg
待てって言ってるのに付いて来てる…。この後フィールドをグルーっと回って表彰台に上って最後の五本だけジャンプしてゴールしました(苦笑)



2007043011.jpg
グランドがとっても綺麗で気持ちの良いところだったのでボール投げして遊びました(^^)v


2007043012.jpg
最後にあられちゃんと記念撮影したよ~  あられちゃん遊んでくれてありがとうby佐助


2007043013.jpg
激写!! そこの男達何してるんですか~


2007043014.jpg
みんなにお別れの挨拶をして車に戻ったら寝る準備完了してました(^_^;)


2007043015.jpg
帰りに渋滞回避のために御殿場から下道で帰りました。その途中の道の駅で金太郎がいたので記念撮影したよ。


今日も、とっても楽しかったね☆予選会は残念だったけどまた頑張ろうね♪あられちゃん、ばずりん君遊んでくれてありがとう~。また遊んでね\(^o^)/


コメント

暑かったですね

佐助君、力丸君、銀ちゃんに会えて、うれしかったです♪
EXは難しいのに、佐助君、力丸君はしっかり練習していてすごいなぁ。

佐助君は暑さ対策のお洋服を着せてもらったり、霧吹きでシュッシュッしてもらっていましたね。
この夏の暑さ対策の参考になりました。

また、遊んでくださいねっ。

ばずママさーん

暑かったですね~。
ばずりん君に会えてとっても嬉しかったです(^^♪
EX難しいとかは通り越して楽しんでます(笑)
脱走しても楽しそうだったので良いかな(良くないけど)って感じです(笑)
暑さ対策のメッシュの洋服は涼しいみたいですよ~。あと霧吹きも結構気持ち良いみたいです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

