

EX中部地区大会に参加してきたよ☆①

今日からEX中部地区大会に参加のために浜松まで遠征してきました☆


2007042901.jpg
佐助んちは前泊で浜名湖の近くでキャンプ場へGO~! 足柄SAに到着\(^o^)/


2007042902.jpg
お友達とお昼を食べるのに沼津に少し寄り道したよ。富士山が近くなってきたよby佐助



2007042904.jpg
途中は小さなSAで休憩しながら浜名湖に到着~  大きい湖だなぁby佐助


2007042905.jpg
かもめさんがクルクルしてる!by佐助


2007042906.jpg
明日の予選会のご褒美のお肉をじっくり炭火焼に~(^^♪


今日は沼津で漁港に行ったり海でお昼を食べたりしてとっても楽しかったね♪明日はいよいよ予選会本番です。上手に走れるかな?楽しく頑張ろうね(*^_^*) 


コメント

NoTitle

チョビ母です。
浜松まで遠征お疲れ様でした~。
今朝、バスの中からボーッと外を見ていて、井の頭公園の近くで、「あっ、ハスキーだぁ!!」とうれしくなったら、それはお散歩中の佐助君でした。(^o^)

cobaさーん

i浜松行ってきましたよ~
遠かったです…。

またまた発見されてましたか(^_^;)
仕事も休みだったので朝から公園に散歩に行ってました(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

