

EX練習したよ☆

今日は、力丸兄ちゃんとEXの練習に行ったよ~☆


2007042101.jpg
力丸兄ちゃんは先到着してました。 佐助来るの遅いから練習しちゃったよ~by力丸


2007042102.jpg
力丸兄ちゃんごめんね~遅くなっちゃったby佐助


2007042103.jpg
まずはキリンのハードルをジャーンプだよ。


2007042104.jpg
次はハイウェイだね。


2007042105.jpg
そのままスロープ&スロープとリングへGO~


2007042106.jpg
次は初めてのマウンテンです。怖がりの佐助出来るかな?


2007042107.jpg
出来た~!!意外に怖がらずに登っていきました(笑)


2007042108.jpg
そのあとはリングとスネークトンネルが待ってます。


2007042109.jpg
あつーい。たくさん走ったからのど渇いちゃったよby佐助


2007042110.jpg
次はスラロームです。ハンドラーも佐助も初心者なので上手に出来ません(~_~;)


2007042111.jpg
最後は80cmのビックバーです。 飛べた!! 


2007042112.jpg
今日はたくさん走ったからもう帰ろう~by佐助


大好きなペンペン(プープーおもちゃ)のおかげで脱走しなくてお利口?でした。(笑))今日はたくさん走って楽しかったね♪これからもゆっくり楽しく遊ぼうね☆


コメント

NoTitle

佐助くん、かっこいー! ビッグバー80センチ? すごいね!
どこかの無芸大食とは大違いだわ!
スラロームは難易度高そう。
昔、馬に乗ってやったことあるけど…。

おっ!

しっかり練習してるね!
佐助くん凄いね、完璧だ♪
あとはスラローム…
がんばれ、佐助☆

はるかさーん

ビッグバー80センチなんですよ!
飛べたように見えて実は飛べずにハードル落としてるんです(笑)
お馬でスラローム…すごーい。
佐助はまだまだ地道に頑張ります(^^♪

ちび太君も一緒にチャレンジしようよ~by佐助

アレパパさーん

練習してきました~☆
初めて本物の器具を体験してきました\(^o^)/
まだまだスラロームが人も佐助も上手にできなくて(笑)
今週はハイスピードの予選頑張ってきまーす。

オーちゃん&ダリ坊また一緒に遊んでねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

