

公園散歩☆

今日は、いつもの公園に力丸兄ちゃんとお散歩~。


2007041401.jpg
こんにちは~。元気いっぱいの公園で何度かご挨拶したことある男の子ハスキーちゃんです。(お名前忘れちゃってごめんね(>_<)


2007041402.jpg
いつものカフェ行きますよね~?by力丸 


今日はもう少し歩いてからだよ~


2007041403.jpg
あ~疲れた~。by佐助 たくさん歩いたので休憩!


2007041405.jpg
僕達のもあるよね?by力丸


2007041407.jpg
今日もたくさん歩いたな~明日はどこ行こうかな♪by佐助


今日は気候良いせいかとっても公園にたくさんの人がいてどこのお店も長蛇の列でびっくりでした。でもたくさん人にナデナデされて楽しかったね☆


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

