

EX関東地区大会に出場したよ。

今日は佐助は初めて、力丸は4年目のEX関東地区大会に参加です。


2007040801.jpg
会場に行く前にSAのドッグランで一走り。  昨日爆走したから少しお疲れかな?


会場に着いて力丸&銀と合流~早速練習走行開始!まずは総合です。


2007040802.jpg
力丸は総合とハイスピードに挑戦です。 トンネルは大好き♪by力丸 


2007040803.jpg
マウンテンです。高くても怖くないよby力丸 このあと暴走して力丸がやりたい障害だけやってゴール!練習走行だけど真面目にやりなさーい。


このあと佐助のハイスピードの練習走行でした。初めてで人がドキドキで画像が一枚もなしです(>_<)


2007040804.jpg
本番です!一人前にスタートで雄叫びしてたそうです(笑)でも2本目で脱走~


2007040805.jpg
ノーリードで爆走中  ひゃっほーいby佐助


2007040806.jpg
何か呼ばれてるみたい…by佐助  目が合ってる気がする~


2007040807.jpg
気を取り直して真面目にジャーンプ!


2007040808.jpg
必死な顔してジャーンプ!


次は力丸のハイスピードです。


2007040809.jpg
力丸も脱走~  このあとグルグル回って総合の障害へ。  ハイスピードと総合2度楽しんじゃった♪by力丸


2007040810.jpg
力丸も真面目モードに戻って真剣にジャーンプ!


2007040811.jpg
今日は力丸兄ちゃんは調子が悪かったみたいです。総合もハイスピードもやりたくなーいって感じでした。佐助は初ハイスピード出場で練習走行はノーミスでゴール!本番は脱走しちゃったけど楽しかったね♪今度は浜松まで遠征だよ~。力丸も佐助も楽しく頑張ろうね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

