

貸切ラン祭♪に行ってきたよ☆

今日は、貸切ラン祭に参加してきたよ~


2007040701.jpg
みんなおはよ~。何して遊ぶ?


2007040702.jpg
爆走しよう~


2007040703.jpg
ローズちゃん何してるの?byアルちゃん


2007040704.jpg
あんずちゃん遊ぼう~by佐助


2007040705.jpg
さすけ~相撲するかー?byコタロー君


2007040706.jpg
アルちゃん走ろーby佐助


2007040707.jpg
やっぱりオーちゃんに着いて来ます!by佐助


2007040708.jpg
ちょびゴロンチョしなよ~by佐助


2007040709.jpg
みんなで記念撮影!とりゅふ君、ちょびちゃん、ルキアちゃん、ローズちゃん、アルちゃん、オーディン君、ダリル君、ブラン君、あんずちゃん、こたろー君、佐助


今日はたくさんのお友達とたくさん遊べて佐助も人も大満足でした(笑)みんなまた遊んでね♪


コメント

楽しかったね~☆

天気にも恵まれて、めっちゃ楽しかったね☆また一緒に遊ぼうね♪

お芋も美味しかったよー(^▽^)ありがと♪

今度は、兄ちゃん、銀ちゃんも一緒にネ☆

NoTitle

色付きの文字おつかれさま。たのしかったねぇ。写真たくさんありがとうございます!ロールケーキが出てきた時、涙が出るほど嬉しかったす。→コーヒーにはロールケーキでしょ! またよろしくね。

NoTitle

スンマセ~ン。頭に「色付きの文字」付いちゃった。初心者なもので・・・。

楽しかった♪

楽しくて、あっという間に時間がたっちゃいましたね。
みんな爆走してるのに、トリュフったら1人でまったりしてて恥ずかしかったわ。。。
また遊んでくださいね~♪

NoTitle

私はロールケーキ3個も食べてしまいました(激白)
食べれなかった人、ごめんねぇ(^^;
でも私はコーヒーが飲めない人なので(年増のおこちゃま)
許してちょんまげ=3

サスケママさん
CDありがとう♪楽しみに後でみます!!
あと旦那様とは初めてお会いしました。
優しい旦那さんですねぇ♪
旦那様にも宜しくね!
遊んでくれてありがとー
またサスケ君と走りてぇ~~Byローズ&ルキア

くらりすさーん

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました!(^^)!
久しぶりに爆走してニコニコでした(^_^)v
また次は力丸兄ちゃん達も一緒に遊んでくださいね♪

アルちゃん一緒にハグハグ&走ってくれてありがとう~by佐助

コタ父さーん

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです♪
コーヒーありがとうございました(*^_^*)
人もコタロー君に遊んでもらって楽しかったです(笑)

コタロー君お相撲&爆走してくれてありがとうby佐助

とりゅふママさーん

お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね♪
トリュフ君マイペースでとっても可愛かったです(^^♪
また遊んでくださ~い♪

トリュフ君また遊ぼうねby佐助

ローズままさーん

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです♪
ロールケーキ食べて頂いて嬉しかったです(*^_^*)
また遊んでくださ~い♪

ローズ&ルキアちゃん一緒に爆走してくれてありがとうby佐助

お疲れ♪

楽しい爆走&BBQだったね、ありがと♪
佐助くん、一杯走って満足したかな?気が付いたらオーディンの後ろにいた(笑)
次は力ちゃんファミリーも一緒に遊ぼうね!

いつのまに

今回は佐助君にごろんちょしなかったなあ、と思っていたのですがいつの間に!
チョビの挨拶みたいなものだからなあ。
CDありがとうございました。

ごろんちょ

ラン祭りはチョビ父のみの参加だったので、焼きに徹している間、チョビとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
次は力ちゃんちも一緒ね。

何回ごろんちょしたか覚えてないでつ by チョビ

アレパパさーん

お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです♪
佐助はとっても満足してました\(^o^)/
やっぱりオーちゃん大好きでくっ付いてました(笑)
次回は力丸、銀も一緒に爆走してくださーい。

オーちゃん&ダリ君また一緒に遊んでねby佐助

チョビ父さーん

お疲れ様でした~。
火おこしありがとうございました\(^o^)/
ちょびちゃん佐助いたー!って感じでゴロンチョしてくれました(笑)
ちょびちゃんまたゴロンチョしてねby佐助

cobaさーん

楽しかったですよ~☆
ちょびちゃんとっても楽しそうにみんなと爆走してましたよ(^^♪
お得意の穴ホリホリして涼んでました(笑)

ちょびちゃん力丸と佐助と銀と一緒にまた遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

