

Woofで遊んだよ☆

 今日は、久しぶりに山中湖にあるWoofに行ってきました☆

力丸家にお迎えに来てもらって、談合坂で翔ちゃんと待ち合わせ~


2014032901.jpg 
嬉しくてルンルンです♪

2014032902.jpg 
ひとり、大はしゃぎです(笑)

2014032903.jpg 
嬉しくてニコニコが止まらないね(笑)

2014032904.jpg 
翔ちゃんと一緒に~

2014032905.jpg 
銀と一緒に~

2014032906.jpg 
みんなで小さな雪の山で~

佐助は、この雪のお山がお気に召したようで、
「泥んこになるから入らないで!!」と言うとわざと入って遊ぼ!!の繰り返し・・・
私、完全におちょくられていました・・・。

2014032907.jpg 
銀と見合って~
この後爆走してました♪

一旦、お昼ご飯を食べることに~

食べたら、遊ぶ!

2014032908.jpg 
まだ帰りたくないからねby佐助

2014032909.jpg 
翔ちゃんと内緒話ちゅう

たーくさん遊んだしもう帰ろうー!

2014032910.jpg 
と思ったら、駐車場近くのランでサモエドさん姉妹と少し遊んで頂きました♪

激しい遊びでビックリしちゃったね。ごめんね(>_<)

2014032911.jpg 
最後は、銀、力丸兄ちゃん、佐助で記念撮影♪
たくさん遊んだのでみんな眠そうです(笑)

午前中から夕方までたっぷり遊びました。
とっても楽しかったね!!







検診に行ってきたよ☆

 今日は、肝細胞癌の定期検診でした。

朝ごはんを抜いて、検査です。

2014032401.jpg 
「佐助くーん」って呼ばれた??by佐助

診察室まではルンルンで入っていき、検査に行く時はイヤ!!っと言う佐助・・・

でも、キラキラ女子に「可愛いー☆彡」なんて言われてる後ろ姿は尻尾フリフリで男子になっていました(笑)

2時間後

主治医からのお話は、「再発、転移はありません。次は、6か月後に検査をしましょう」と

6か月後何も無ければ「完治」だそうです。

嬉しいけど、今回で大学病院は卒業出来るかな?と思っていたのでまだまだ安心してはいけないと思いました。

帰りは、佐助の大好きなカートに乗れるホームセンターに寄ってお家へ~










9歳になったよ☆

 今日は、佐助の9歳のお誕生日です♪

毎年同じことを言ってる気がしますが、あっという間です!

去年は、病気になって手術をして入院してと盛りだくさんな経験をして、とっても頑張った8歳でした。

今年は、元気に楽しく過ごしてほしいな♪

2014032301.jpg 
伊豆で買ったイチゴで米粉ロールケーキで~

お誕生日おめでとう!!

今年もいっぱい遊ぼうね♪





お誕生日旅行に行ってきたよ☆②

 朝からランで遊んで、朝食を食べてお部屋でのんびりしてお宿を出発~!!

道の駅でイチゴを買って、一昨年と同じ干物屋さんでお買い物して

お家方面へ

途中、パワースポットの来宮神社へ行ってきました~。

2014032201.jpg 
お参りしたよーby佐助

2014032202.jpg 
天然記念物で樹齢2千年の大楠です。
幹を1周廻ると1年寿命が延びるそうです!!
佐助も一緒にぐるっと1周しました♪



2014032203.jpg 
お昼はお蕎麦屋さんへ
佐助の分もあります♪

あっという間に食べちゃいました(笑)

楽しいのんびりとした旅行でした♪

来年もまた行こうね☆











お誕生日旅行に行ってきたよ☆①

 今日から1泊で佐助の9歳のお誕生日旅行に行ってきました♪

お出かけ先は伊豆です♪

2014032101.jpg 
まずは、修善寺虹の郷に来ました~♪

入って早々にモデルさんをお願いしたら・・・
そんなお顔しなくても~

のんびり歩いて散策しました。



2014032102.jpg 
季節外れだから何にも咲いてないね(>_<)

機関車に乗れるので帰りは乗車~








2014032103.jpg 
ドキドキするby佐助

お外を見たり風を楽しんでくれるかな?と思ったらビビりん坊発揮でした(笑)
足元に隠れてみたり覗いてみたりとしてました。

虹の郷を後にしてお宿へ~

お馴染のワンワンパラダイスにお泊りです♪

2014032105.jpg 
ランで遊んだり

2014032104.jpg 

お部屋でまったりとしたり~

のんびり過ごして

夕食のお時間に♪

2014032106.jpg 
ぼくのはありますかby佐助

佐助のも注文したよ~。

お写真撮る余裕もなく瞬食でした!

今年は、金目鯛の煮つけのプランにしたので一人1匹でお腹いっぱいになりました(*^_^*)

2014032107.jpg 
お腹もいっぱいだし、いっぱい遊んだからもう眠いのby佐助
(ベットには持参のシーツを掛けてあります)

明日は、何処に行けるかな??
















ぼーるで遊んだよ☆

 今日は、夕方にぼーるで遊びました☆

2014031601.jpg 
佐助パパと引っ張りっこ~

2014031602.jpg 
ぼーるに釣られてる(笑)

2014031603.jpg 
やっと投げてもらえました~

たくさんぼーるで遊びました♪


コソコソと・・・☆

 大きな男ふたりが・・・

2014030701.jpg 
頭並べてコソコソ(笑)

遊びに行く相談でもしてるのかな??





プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

