

日光に行ってきたよ☆②

 昨日は、のんびりお宿で過ごして

今日は、久しぶりに日光東照宮へ~

2014022301.jpg 
参道はカチコチでした。

この男ふたりは、滑ることも気にしないのでスタスタ歩いて行っちゃうし・・・

今日のお写真は殆どなしです。

2014022302.jpg 
こんなに、足元が悪くてもたくさんの人がお参りに来られてました。

2014022303.jpg 
神橋も雪が積もったままでした。

またしてもここまでしかお写真がありませんでした(笑)

このあと、日光ゆばバーガーを食べてお土産を買ってお家へ~

のんびり(し過ぎた?)とした旅行でした♪














日光に行ってきたよ☆①

 今日は、犬ぞりの時にお泊りする予定だったお宿に日付を変更してお泊まりに行ってきました♪

特に予定が無いのでのんびり出発~

佐野SAのドッグランに久しぶりに行きました。

2014022201.jpg 
お友達が入ってきても・・・

2014022202.jpg 
クンクン隊に徹してます(笑)

2014022203.jpg 
クンクン隊のお仕事が終わったらお友達と走っておりました♪

何故かここまでのお写真しかなくて?

この後は、お買い物に行ってお宿でのんびりしました。






またまた大雪☆

 今週も、大雪だぁ!!

夕方のお散歩は、雪まみれになってきました(笑)

2014021501.jpg 
いつものお散歩コースじゃないみたいだね~。

2014021502.jpg 
グランドに来てみたよ。
今日は、誰も遊んでないみたいで新雪でした♪
ちょこっと遊んでお家方面へ

2014021503.jpg 
いつもと景色が違うからか不思議そうにキョロキョロ(笑)
足跡にスノーシューの跡がありました。
これだけ降れば遊べるよね。遊んだじゃなくて歩く手段だったのか??

2014021504.jpg 
佐助の視線の先は鳥さん~
いつもなら気にしないのにジッと見つめてました。

2014021505.jpg 
お友達だーれも来ないね。

2014021506.jpg 
佐助の足が隠れてしまうほど積っているところもありました。
この状態で急にキレ走り~(笑)

ふたりで仲良く転びました(笑)

2014021507.jpg 
たくさん遊んでたら日が暮れちゃいました~。
風が気持ちいいようで休憩しながら2時間くらいのお散歩でした~。

2014021508.jpg 
もう帰ろうよ・・・。

楽しいお散歩でした。


雪国みたーい☆

 雪の中のお散歩~♪
本当は、犬ぞり大会だったけど佐助んちはスタッドレスではないし(毎年、途中でチェーンを着けてます)、道路もマヒしてるし急遽取り止めにしました。


2014020901.jpg 
あれ?雪がいっぱいだぁby佐助

いつものお散歩道??

2014020903.jpg 
ベチョベチョのところ歩くのは苦手なのby佐助

2014020902.jpg 
ベチョベチョを通り過ぎたら尻尾ピン!でルンルン♪

2014020904.jpg 
ぼーるするグランドが・・・雪だらけ・・・

雪ぼーるで遊んだのに佐助の中では?がいっぱいだったみたいです。

雪道を歩いたら汗だくになったお散歩でした(笑)





















法事に行ってきました☆

 今日は、法事で栃木県へ行ってきたよ☆

2014020201.jpg 
佐野SAのランでドピューンと爆走♪
おひとり様でも楽しく走ります(笑)

法事の間は、車で待機してもらい

2014020202.jpg 
お散歩は、唐津山城址に来ました~

2014020203.jpg 
何度か来てるけどこの建物は謎です。

2014020204.jpg 
唐津山神社まで登りまーす♪

2014020205.jpg 
登って見晴らし台に向かうとこーんな景色です。

お散歩が終わってお家へ~

のんびりお散歩出来ました☆









プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

