

高幡不動萬燈会に行ったよ☆

今日は、高幡不動で行われる萬燈会に行ってきました~

2013112401.jpg 
五重塔周辺もライトアップされていました~

2013112402.jpg 
お願い事を書いた灯篭?を流して

2013112403.jpg
高幡不動駅周辺で行われている灯篭祭りへ
何が入っているのか興味津々な佐助くん(笑)

去年は行けなかったので今年は来れて良かったね♪

来年も行こうね!!


みんなで公園散歩☆

佐助パパがお仕事だったので、力丸兄ちゃんと銀とお散歩に行きました~

2013112301.jpg
今日のお散歩は楽しい予感♪by佐助
(ブレブレ画像ですいません)

2013112302.jpg 
力丸兄ちゃんと銀と公園で会えました~
毎回、テンション高めのご挨拶(笑)

2013112303.jpg
紅葉が綺麗だったのでみんなで♪

2013112304.jpg 
紅葉と佐助~

たーくさん歩いてお家へ

楽しいお散歩でした☆

払沢の滝へ☆

久しぶりに美味しいお豆腐食べたい!

となり払沢の滝に行ってきました~

駐車場がいつもはすんなり入れるのに激混みでビックリ~
前日に近くのお蕎麦屋さんがTVに出た影響らしい・・・

なので先にお豆腐屋さんに行っていつものお土産セットとおからドーナツを買いました♪

2013111601.jpg 
ルンルンで歩く~♪

2013111602.jpg 
紅葉が綺麗でした☆

2013111603.jpg
マイナスイオーンby佐助
気持ち良いね♪

2013111604.jpg
川の流れが気になる。

2013111605.jpg 
滝の近くまで行ったよby佐助

いつ来ても気持ち良い場所です!

この後、お散歩コースを見つけて1時間くらい歩いてお家へ~

晩御飯に美味しいお豆腐を食べました。
佐助もほんのちょびっと食べました!(^^)!




のんびりお散歩☆

今日は、のんびりお散歩~

2013110901.jpg 
L.LBeenのツリーと~

何故か佐助はお店が気になってます!!

のんびり公園をお散歩しました♪

日獣祭に行ったよ☆

今日は、4月からお世話になっている日本生命科学大学の学園祭に行きました!


2013110301.jpg 
検査の日??by佐助

違うよ~!お祭りだよー!

トリュフくん、ポトフくん、スフレくんに会えました~。
良い画像が無くて乗せられませんでした(>_<)
ごめんね(>_<)



2013110302.jpg 
トリスタンくんに会えました~。

2013110303.jpg 
ミルキーちゃんに遊ぼっ!してます。

アイビーくんにも会えました~!今度は公園で遊んでね!!

今日は、たくさんのお友達とお会い出来てとっても楽しい一日でした~☆
来年はゲームに参加したいね♪

覚満淵に行ってきたよ☆

今日は、群馬県へお出かけしてきました~

群馬県にある登利平さんの鳥めし弁当をお買い上げ~

2013110201.jpg 
凄ーく美味しかったです♪

車で食べて~

散策開始~!!なんと気温が7℃と寒かったです。

2013110202.jpg 
どんなところだろうね~
ワクワクしててどんどん置いてかれる(笑)

2013110203.jpg
木道を歩いて

2013110204.jpg
途中で覗いてみる(笑)

2013110205.jpg
雄大な景色です。

2013110206.jpg 

覚満淵をぐるっと一周して、そのまま歩いて大沼へ行ってみました!

2013110207.jpg 
大沼に来たよby佐助

2013110208.jpg 
大沼の周りには美味しそうな看板が・・・

しじみ汁、きのこ汁を1杯ずつ食べました~
美味しかったです☆

さてさてお腹も満たされたのでお家に帰ろう~!

2013110209.jpg 
早くおいでよーby佐助

帰りは散策路を通って車へ

車に乗ったらすぐに寝ちゃいました~。

とっても楽しかったね♪いろんな散策路があるみたいだからまた来ようね~!(^^)!
気になる食べ物もあったしね!



プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

