

海に行ったよ☆

今日は、鎌倉へお墓参りに行ってきました~

2013102701.jpg 
お墓参りの後は散策へ

鶴岡八幡宮の周りを歩いたり~
小町通りを歩いたり

2013102702.jpg 
七里ガ浜にも行きました~

2013102703.jpg
にっこにこのお顔も頂きました♪

久しぶりの鎌倉散策でした。

今度は、もうちょっと遠くまで歩いてみようね~

八ヶ岳カンティフェアに行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんと八ヶ岳カンティフェアに行ってきました~。


2013102001.jpg 
おっきなかぼちゃと記念撮影♪

2013102002.jpg 
クラフト市の前でも~

2013102003.jpg 
小雪ちゃんに会えました~
とってもお久しぶりでした☆

2013102004.jpg   
クルークくんの妹ちゃんのルディちゃんにも会えました~

2013102005.jpg 
MOMOちゃんとトリスタンくん楽しそう~

2013102006.jpg 
少ししたら銀が来たよ~

お友達にご挨拶をしてMOMOちゃん家と一緒にお散歩に~


2013102007.jpg
ウッドチップが気持ちの良い散策路に来ました~
雨が降ったり止んだりだけどルンルンで歩いてます(笑)

2013102008.jpg     
紅葉が綺麗だね♪

2013102009.jpg
獣が居たのかな?ふたりでジッと見つめてました。

とっても楽しい一日でした!
お久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったね♪

しっぽフェスタ2013に行ったよ☆

今日は、幕張メッセで開催されている「しっぽフェスタ2013」に行ったよ☆

2013101301.jpg 
エクに出るのかな?by佐助(画像の編集が上手く出来なくなっています)

今年は、エクの地区大会に1度も出られませんでした。来年は出られると良いね♪

2013101302.jpg 
初めましてのQちゃんと会えました~
たくさん遊んでもらいました♪
Qちゃんありがとうー!!

2013101303.jpg 
落語家になってみました(笑)

2013101304.jpg 
そーまくんにも会えました~

たくさんのお友達と会えた一日でした~

楽しかったね♪




















プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

