

お散歩☆

今日は夕方に高幡不動へ~

暗かったのでブレブレ画像ばっかりになっちゃいました。
そしてカメラの調子が悪いのか?
画像取り込みの調子が悪いのか?

画像が上手く取り込めない・・・

2013092301.jpg 
テケテケ楽しそうにお散歩してました~。

首が痛くなりそうな画像になっちゃった(>_<)

赤そばのお花を見に行ったよ☆

今日は、ちょっぴり遠くまでお出かけ~

2013092101.jpg 
赤そばのピンクのお花と山が綺麗です。

2013092102.jpg 
お花よりも・・・by佐助

2013092103.jpg 
満開でとっても綺麗でした(^^♪

お花を満喫した後は・・・

2013092104.jpg 
川にちょいちょいってしました(笑)

この後、山道を通ってかりんとうドーナツなるものを買い食いして
最後のお散歩は

2013092105.jpg 
高遠城址公園へ

桜の時期以外はとっても閑散として寂しい感じでした。

ぐるっと一回りしてお家へ帰りました~。

楽しい一日でした☆  

涼を求めて☆

今日は、久しぶりの払沢の滝へ~

2013091401.jpg 
涼しいねーby佐助

2013091402.jpg 
滝だよーby佐助


コンデジが壊れてる~。画像が編集出来なくなっちゃった(>_<)
修理に出さなきゃ!!











プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

