

病院に行ったよ☆

今日は、フィラリアのお薬とダニさんのお薬を貰いに病院へ~


2013083101.jpg
 
先生まだかなーby佐助
大好きな先生が来る方を凝視(笑)

2013083103.jpg 
先生まだぁーby佐助

もう少しで来てくれるよ~。

この後、先生にいっぱい可愛い可愛いしてもらいました(笑)
月一の採血は問題なしでした~!

 

力丸兄ちゃんと銀と遊ぶ!☆

今日は、お出かけが出来ないお休み~

暇なので、日が陰った頃力丸家へ~

ちょびっと涼しくなったころに・・・

2013081701.jpg 
ギャハ顔で楽しく走る!

2013081702.jpg 
風を感じて黄昏る(笑)

2013081703.jpg 
すぐに電池切れ~

2013081704.jpg 
と思いきや兄ちゃんに絡みに~

楽しい夕方でした。

早く涼しくなれ~!! 

キャンプに行ってきたよ☆②

朝、いろいろ動いていたら佐助パパと佐助でドッグランへ~

急いでカメラを持って覗きにいったら・・・
2013081201.jpg
 
まだ戻らないの~!!と文句言われてました(笑)

少しだけ遊んで戻ったら

2013081202.jpg 
休憩してる(笑)

周りではお片付けしてるのに~

まだまだ疲れやすいのかな?

テント、タープと車に積んで最後にキャンプ場の周りをお散歩~

2013081203.jpg 
今年もお世話になりました!

また来年お邪魔しまーす☆

と今年のキャンプは終わりでした。

帰りは、暑くなってきたので真っ直ぐお家へ~

今年も、のんびりキャンプで楽しかったね♪来年も行こうね!(^^)!











キャンプに行ってきたよ☆

今日から毎年恒例のキャンプへ~

2013081101.jpg 
クールTシャツを着て~
すっごく暑いかな?と思いましたが東京よりも全然涼しかったです。

2013081102.jpg 
扇風機の前でぐっすりです(笑)
風が気持ち良いね♪

お昼寝が終わったらドッグランへ~

2013081103.jpg 
大きな雑草を入念にクンクン

2013081104.jpg 
ひゃっほーい!

2013081105.jpg 
ボケボケ画像ですが、お得意のギャハ顔もお披露目(笑)

楽しく遊んだ後は・・・

2013081106.jpg 
佐助専用チェアでくつろぐ(笑)

日が暮れるまで、のんびり本を読んだり、佐助にちょっかい出したりしてました。

2013081107.jpg 
さて、この顔は・・・お待ちかねのお肉たーいむです!
真剣なお顔だね。

2013081108.jpg 
手術から3ヶ月もう元気モリモリです!

明日の朝の分のお肉も焼いてもらって早めの就寝です。

寝る前のお散歩から戻ったら自らテントに入って寝ちゃいました~。

 
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

