

ぼーるで遊ぶ☆

今日は、いつものグランドでぼーる♪

2013063001.jpg 
楽しんでるようには見えないお顔です(笑)

2013063002.jpg 
佐助は、楽しいんだよね~

2013063003.jpg 
早くぼーる投げて~

2013063004.jpg 
2013063005.jpg 
2013063006.jpg 
行きは走って帰りは歩く(笑)
ぼーる落とさないように慎重なんだよ!by佐助

2013063007.jpg 
いっぱい遊んじゃった!(^^)!

楽しいお散歩でした♪

楽しいお散歩☆

今日は、いつもの広場に行ってぼーるで遊ぼうと思ったら・・・

2013062701.jpg 
お友達発見!!by佐助

2013062702.jpg 
アッシュくんが待ってくれました~

2013062703.jpg 
お散歩をご一緒させて頂きました♪

2013062704.jpg 
広場でドスコイ遊びの始まり~!

2013062705.jpg 
口くらべごっこも~

2013062706.jpg 
次なにして遊ぶ?by佐助

アッシュくんは休憩したいのにね(>_<)

2013062707.jpg 
ねぇねぇ、アッシュくん遊ぼっ!by佐助

少し休憩しますよ!

2013062708.jpg 
ふたりでならんで休憩中~!

帰ってる最中もずっとふたりでガウガウしながら仲良くお家に帰りました~。

あっしゅくんいつも遊んでくれてありがとう~。



 




力丸保育園に☆

今日は、用事があったので力丸保育園へ

楽しく遊んでいたみたいです♪

お迎えに行ったらおやつの時間だったようで


2013062601.jpg 
銀とふたりでハウスに入っておねだり中~

可愛いおこちゃまたちです(笑)

おやつは、手作り蒸ケーキと寒天ゼリーでした☆

久しぶりの保育園楽しかったかな?

お家に帰ったら爆睡でした☆





あじさい祭りに行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんとあじさい祭り♪

お昼は、Cafeで~

2013062301.jpg 
お出かけ&Cafeでご機嫌さんです♪

お昼を食べてあじさい祭りへ~

2013062302.jpg 
綺麗なあじさいがたくさんでした。
そして人もいっぱい!

2013062303.jpg 
きれいなブルーのあじさいと

2013062304.jpg 
MOMOちゃんとあじさいと

2013062305.jpg 
変顔な佐助と薄紫のあじさいと

2013062306.jpg 
最後はバックにいっぱいのあじさいのはずがアングルが・・・

2013062307.jpg 
ちょっとだけ移動して見にくいけどバックにあじさいです(笑)

この後、オープンしたての佐助もOKのパンケーキ屋さんに行きました~。美味しかったです♪

また来年もあじさい見に来ようね♪

病院に行ったよ☆

今日は、夕方から病院へ~

2013062101.jpg 
先生がドアの向こうにいる!!と集中してます。
でも、先生はわざと違う扉から入ってきました(笑)
「えっ!」ってお顔してました。

2013062102.jpg 
注射するんだって~by佐助

肝臓の数値チェックだよ。数値が下がっていればフィラリアの薬とダニさんのお薬飲めるからね~
前回の採血では術後まだ日にちも経っていなかったのでちょっぴり数値が正常値より高かったのです。

2013062103.jpg 
先生注射持ってる・・・by佐助

お利口さんに採血出来ました。結果も良好でお薬も飲めるように♪

やったね!お出かけも安心だね♪

お気に入りの仲間入り☆

お散歩に行って~
毎日お友達と遊びたい佐助くん…
誰にも会えないと途中で不貞腐れます(笑)

2013061701.jpg 
あの子にも、あのこにも会えない今日のお散歩
つまんなーいby佐助

とつまらなさそうだったので晩御飯のあとに
特別サービスが!

2013061702.jpg 
目が・・・
2013061703.jpg 
口が・・・
だらしないことに(笑)
2013061704.jpg 
「ヒマラヤチーズスティック」をプレゼントしました~。

先日ドッグランフェスタに出ていたお店で購入~
飲み込みそうなサイズになったらレンジでチンしてチーズボールに出来るんですって!
しかもかなり硬い!!ヒヅメくらいかな?なかなか小さくなりません。カミカミたいむは10分~15分と決めています。
買う決めてになったのはグルテンフリーだったことです。どれくらい持つかな♪
佐助の毎日の楽しみになりそうです♪

グランドでぼーる☆

今日は、術後初めてのグランドでぼーるしました♪

2013061601.jpg 
パパと引っ張りっこ~

2013061602.jpg 
にっこにこ~

2013061603.jpg 
嬉しくて飛び跳ねてました(笑)

2013061604.jpg
もうおしまいにと言ったら持ち逃げ~

元気よくぼーる遊びが出来てとっても嬉しかったです。 

久しぶりのぼーる☆

今日は、術後初めてのぼーる遊びを少しだけしました☆

2013061001.jpg 
ご近所をルンルンでお散歩して~

2013061002.jpg 
あっ!ぼーるby佐助

2013061003.jpg 
嬉しくて狭い所をキレ走り(笑)

2013061004.jpg 
ほんの少しだけ遊んでお家へ

体力も目に見えて回復していて嬉しいです。


さくらんぼ狩りに行ったよ☆

術後初めての少し遠出のお出かけに行ってきました!

毎年、MOMOちゃん家と恒例になっている「さくらんぼ狩り」です♪

高速に乗ったら・・・

少しして渋滞(>_<)自然渋滞にしては早すぎるなぁと思ったら追突事故でした<(`^´)>

待合わせの時間に1時間以上も遅刻してしまいました(>_<)

MOMOちゃん家、ごめんなさい(T_T)

そして、いつもの農園さんに行き

2013060801.jpg 
あはぁ~さくらんぼ~by佐助

入口に入る前までは覚えているのかウッキウキでした(笑)

2013060802.jpg 
MOMOちゃん、いちごよりも張り切ってます!

2013060803.jpg 
早く♪採って♪食べる♪by佐助

2013060804.jpg 
MOMOちゃん、キッラキラで見つめてる~
こんなお顔みると来て良かった!といつも思ってしまいます☆

2013060805.jpg 
ふたりで、記念撮影~

2013060806.jpg 
三つ子のさくらんぼと~

去年から習得した技(笑)
佐助はこんなことするよりも「くれ!」ですけど

あっという間に、終わりの時間が来てお昼ご飯を食べに、移動です♪

2013060807.jpg 
涼しくて気持ちの良い所でランチしました~♪

2013060808.jpg 
最後は、至福のお顔の佐助さんです(笑)

術後のお出かけが大好きなフルーツ狩りで楽しかったね♪
来年も元気に遊びに来ようね☆

術後初めて力丸家に行ったよ☆

今日も午前中に病院でした。

ダニさんの予防薬、フィラリアのお薬が飲めるか製薬会社に調べてもらっていたのでそれを聞きに。

肝臓の数値が正常値になるまでは飲まない方が良いとのことでした。

2週間後の検査で正常値になったら始めます。

それまでは、お洋服、ハーブで虫さん除けしまーす☆

病院が終わって、手術後初めて力丸家へ~

お家に入ったら力丸も銀も入念に匂いチェックしてました。

2013060701.jpg 
力丸兄ちゃん遊ぼっ!by佐助

2013060702.jpg 
楽しい~~by佐助

2013060703.jpg 
2013060704.jpg 

少しだけ遊んでお散歩へ~

2013060705.jpg 
BBQの匂いがするの~by佐助

今年も出来たら良いね♪

遅いお昼を食べてお家に帰りました。

お家に帰ってご飯を食べたら爆睡してました。

術後初めての☆

ずっとムズムズしていた・・・

2013060601.jpg 
へそ天が出来ました!

へそ天したいけど・・・出来ないの日がずっと続いていたので怖いのかな?痛いのかな?と心配でした。

ちょっとずつの回復で良いんだよ。

お勉強の先生大好き☆

今日は、午前中に病院に行ってきました。

肝臓の数値はあと少しで正常値です!!

ALT:前回値655→116(正常値は10~100)

あとは、ご飯のカロリー計算をして頂いてきました。

今は、ドライフード(消化器サポート)とおじや(ご飯、ササミ、卵)です。

現在、食べている量で栄養バランスも量もOKとのことでした!

あとは、体重が戻って尿検査をしたときに結石(ストラバイト)が出ていなければ良いのですが。

午後は、大好きなお勉強の先生とこころちゃんに会いにグループレッスンへ

2013060401.jpg 
みんながお勉強をしているのを羨ましそうにジッと見つめてました。

2013060402.jpg 
こころちゃんも頑張ってました!

2013060403.jpg 

お勉強したくて熱い視線を送っていたら・・・

2013060404.jpg 
ちょっぴりだけ脚側の練習してもらいました~
2013060405.jpg 
嬉しくてルンルンでした(^^♪

お次はあおいちゃん、あやめちゃんのレッスンと伺ったので
先生に付いて行っちゃいました(笑)

2013060406.jpg 
お久しぶりのあやめちゃん♪

2013060407.jpg 
あおいちゃん♪

ふたりともすっごく頑張ってました~!!

あまり良い写真じゃなくてごめんね(T_T)

今日は、久しぶりにお友達と先生に会えて嬉しそうでした。

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

