

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、何ヶ月かぶりのアジ練~!!

ちゃんと出来るかな??

2013033101.jpg 
まずは、ハードル→スラローム

2013033102.jpg 
久しぶりなのにちゃんと出来てました~

2013033103.jpg 
ちょっと顔が怖いけど楽しく飛んでます(笑)

2013033104.jpg 
2013033105.jpg 
今日はハードルにスラロームにトンネルと盛りだくさんでした~。

最後のコース練習の動画を~
音がうるさいのでお気を付け下さい。






とっても楽しいアジ練でした~。


お誕生日☆

今日は、佐助の8歳のお誕生日~!!

朝から、佐助(23日)と力丸兄ちゃん(22日)のお誕生日ロールケーキを作りました。

ほんとは、プロが作った美味しくて可愛いケーキをあげたいのですが食事制限が色々あるので
素朴感丸出しの手作りで。

力丸兄ちゃんにケーキを届に行く前にお散歩~♪

2013032301.jpg 
ダーッシュ!丸まって走ってます(笑)

2013032302.jpg 
小さなお友達とご挨拶~

2013032303.jpg 
クンクン中~

2013032304.jpg 
桜が満開でした。

2013032305.jpg 
お花、きれいーby佐助

2013032306.jpg 
良いにおいするーby佐助

2013032307.jpg 
桜の前で記念撮影♪

力丸兄ちゃんに無事潰れることなくケーキを渡してお家へ~

いつものフードを食べてから、お待ちかねの~

2013032308.jpg 
お誕生日プレートです!どれから食べようby佐助

奮発してステーキにサーモンのお刺身一切れとロールケーキ2切れです。

2013032309.jpg 
パパ「良し!」って言ってよby佐助

2013032310.jpg 
もう良い??by佐助

「良し!」の合図で瞬食でした(笑)
食べ方がステーキ→サーモン→ケーキ→ステーキ→ケーキでした(*^_^*)

8歳もいっぱい楽しいことしようね!

梅の花を見に行ってきたよ☆

去年は、行けなかった吉野梅郷へ行ってきました。

2013032002.jpg 
少し登って上から梅を眺めて~

2013032003.jpg 
佐助の見てる景色はこんな感じです。

2013032004.jpg  
梅の木が病気になってしまってかなり切ったみたいです。
とても少なくなっていました。

2013032005.jpg 
満開の梅の花と~

モデルさんやる気ないですけどね(笑)

2013032006.jpg 
とっても綺麗でした~。

来年もまた来ようね!

スノーシューで遊んできたよ☆②

今日は、スノーシューで遊ぶ日です♪
MOMOちゃん家も一緒です☆

2013031001.jpg 
朝のお散歩♪眠そうだね^^;

さて、遊びに行くぞ~!!

2013031002.jpg 
MOMOちゃん、雪にお顔ズボッ!
可愛い~!!

2013031003.jpg 
テクテク重たい雪なので歩きにくい!そして置いていかれる(笑)
なので必死に付いて行ったので画像があまりないです。

2013031004.jpg 
一回目の記念撮影
良いお天気で暑くて汗だくでした。

この後エアボードのエリアに移動して

2013031005.jpg 
MOMOちゃんとゆきももさん一緒に~

2013031006.jpg 
佐助も佐助パパと一緒に~
GO!って言ってるみたいに何か言ってます(笑)

2013031007.jpg 
で、佐助パパを置いて自分だけ戻ってくる(笑)
しかも、私じゃなくてSEIさんの所へ

2013031008.jpg 
佐助パパ単独で滑る。それをジッと見つめてる佐助

2013031009.jpg 
もう一回違う態勢で滑ってみました。でも一回目で怖かったのか怯えてます
何事もチャレンジだよ~佐助!

2013031010.jpg 
エアボードに乗った記念!


2013031011.jpg 
MOMOちゃん帰りはエアボードに乗ってゴールまで(笑)

とっても楽しい1時間45分のツアーでした♪

2013031012.jpg 
帰りに、MOMOちゃんと記念撮影♪
後ろに滝があるのですが腕が悪くてよくわかりませんが(笑)
ふたりとも可愛いから載せます。

MOMOちゃん家今回もお付き合いありがとうございました~!!とっても楽しい雪遊びでした☆
来年は新雪の時に行きたいな♪

スノーシューで遊んできたよ☆

 先日の犬そり大会の抽選会で当たった宿泊券を利用してお泊りしてきました~!

ただお泊りするだけではと思ったので、次の日にスノーシューのツアーを申し込み♪

でも・・・きぬがわ高原CCさんにいくまでの道に雪がない!
スノーシュー出来るの??と不安になりつつ

到着したら一応ありました(笑)

2013030901.jpg 
そして珍しく雪ではしゃいでました~。

2013030902.jpg 
途中、黄昏てみる

少しコテージで休憩してもう一度遊びに~

2013030903.jpg 
雪の中ではぼーるで遊ぶかな?と思っていたら
2013030904.jpg 
とっても楽しそうに遊んでました。
でも雪が重たいのと雪解けでズボズボ沈むのでボールを取りに行くのが大変そうでした。

2013030905.jpg
でもこんな風に雪の中に顔を突っ込んでる姿が見れるなんて~
ボールを一生懸命取ってるだけですが嬉しかったな☆
佐助は、雪に興味があまり無いみたいでスリスリしたりしないので。

2013030906.jpg 
ほりほり!!

2013030907.jpg 
ワッセ!わっせ!と重たい雪でも楽しく遊びました!(^^)!

この後、夕ご飯を食べてのんびりしながら早めに寝ました。

明日のスノーシュー大丈夫かな??
 


いちご狩りに行ったよ☆

 今日は、年に1度のいちご狩り♪

佐助の大好きないちごだね~♪

いつものSAでMOMOちゃんと待合わせして
ランチもいつものカフェで♪

2013030201.jpg 
お食事が来るまで室内ランで遊ぶおふたりさん
オモチャどれにしようかな~♪な感じで真剣に選んでました(笑)

2013030202.jpg 
MOMOちゃんの目線の先はおもちゃにはしゃいでる佐助(*^_^*)

2013030203.jpg 
変な音がするボールに夢中な佐助さん(笑)
同じのお家にあるのに・・・しかも遊ばないくせにー

ランチしてから腹ごしらえで公園を散歩♪

2013030204.jpg 
どなたかいらっしゃいますか~by佐助

2013030205.jpg 
クジャクがいましたよ~

2013030206.jpg 
お次は鹿さん~
佐助とMOMOちゃんが見ていると鹿さん全員でこちらを見る(笑)しかも固まって・・・

2013030207.jpg 
川の前で~

さてさて、メインイベントのいちご狩りに行きますよ~!!

2013030208.jpg 
嬉しすぎて真剣なまなざし(笑)

2013030209.jpg 
早く!はやく!!by佐助

2013030210.jpg 
MOMOちゃんもいちごと~

2013030211.jpg 
欲しすぎて変顔になっちゃった(笑)

2013030212.jpg 
いただきます!by佐助

お腹いっぱいいちごを堪能しました。とっても美味しかったね~。
今年もMOMOちゃん家お付き合いありがとうございました~!!
また来年も宜しくお願いしまーす♪
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

