

三十槌の氷柱を見に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんと一緒に前から行ってみたかった氷柱を見に秩父へ~

その前に、寄居町にある鉢形城址をお散歩~!!

2013012601.jpg 
本丸跡で~

2013012602.jpg 
落ち葉カサカサの広場でグルグル追いかけっこ~

2013012603.jpg 
楽しいね~!
2013012604.jpg 
途中に川があったり~。
ふたりで同じところ見たり~

2013012605.jpg 
今日は、ぐりちゃんも一緒でーす☆

この後、お昼を食べて秩父へ出発です♪

到着~!

2013012606.jpg 
綺麗な氷柱と~

2013012607.jpg 
自然に出来る氷柱と人工の氷柱がありましたがどちらも綺麗でした~!

2013012608.jpg 
こちらも綺麗でした~
途中で、温かい甘酒や味噌ポテトを食べました♪

2013012609.jpg 
雪が積もってるところで遊びました~

2013012610.jpg 
とっても綺麗で楽しい一日でした♪

来年はライトアップの時間に来ようね~☆


ぼーる遊び☆

今日は、佐助パパも一緒にぼーる♪

2013011901.jpg 
また、何か狙ってるお顔してる~
何にもないのに(笑)

2013011902.jpg 
いつもグランドでぼーる開始~
変顔で引っ張りっこ(笑)

2013011903.jpg 
投げて持って来ては引っ張る!

ヘロヘロになるまで遊びました~

2013011904.jpg 
最後は、毎度おなじみの変顔です(*^_^*)
このブチャイク加減顔も大好き~!!

また、元気にぼーるしようね~。

公園散歩☆

今日は、鎌倉へお墓参りに行ってきました~。

お散歩は、薬師池公園を散歩しました。

2013011301.jpg 
ここは、ハス田~
遊歩道になっています。
次は、蓮が咲いているときに来ようね♪

2013011302.jpg 
佐助の大好きな葉っぱガサガサ散歩もできます!(^^)!

2013011303.jpg 
今回も水車に集中!!です(笑)

2013011304.jpg 
まだ、帰りたくないの~by佐助

すぐに暗くなっちゃうから帰るよ~。

また、遊びに来ようね♪

今日もぼーる☆

今日も、元気にぼーるで遊んだよ♪

2013011201.jpg 
ひゃっほーい!!

2013011202.jpg 
楽しいね~!!

ヘロヘロになる前に終了だよ~

帰り道に、アッシュくんに会えたよ☆

2013011203.jpg 
おふたりさん激しいご挨拶をしてます(笑)

2013011204.jpg 
とっても仲良しなふたりです♪

あっしゅくん、また遊んでね~☆彡

元気にぼーる☆

今日も、元気にあそぶ~!!

2013010901.jpg 

2013010902.jpg
跳ねる~!!

佐助と遊ぶ時のテンションは他の人から見たらきっと変な人(笑)でも良いんです!楽しいから~

公園散歩☆

今日は、野川公園に行ってきました。

2013010701.jpg 
ガサゴソ楽しい音がするね♪

2013010702.jpg 
土手も歩いたよ~

2013010703.jpg 
久しぶりにフリスビーで遊んでみました~

でも途中でぼーるが良いんですけど~とストライキされたので

2013010704.jpg 
ぼーるにチェンージ☆あるなら早く出してよねーby佐助

2013010705.jpg 
2013010706.jpg 
楽しいね~。そろそろ暗くなってきたからおしまいにしようね。

2013010707.jpg 
帰りにぽーず頂きました~

楽しかったね~☆






気になる場所☆

今日のお散歩は、ご近所のお散歩~

小さな噴水があるところへ

やっぱり気になる~!!

2013010601.jpg 
入口?にハマってみました(笑)

近くに行ってみたいんだよね~

2013010602.jpg 
でも行かせてもらえない佐助でした。

憧れの場所が出来ちゃったね(笑)

予定変更でお山登り☆

今日のお出かけは、鎌倉の予定でしたが、道路が渋滞しているので

予定変更で別の場所をお散歩♪

到着したのは、

2013010507.jpg 
津久井湖の城山公園です!

2013010501.jpg 
何を見つけたみたいで狙ってます(笑)

2013010502.jpg 
こんな感じの遊歩道を歩きまーす☆

前に来た時は、この遊歩道通りに歩いて帰ったのですが

展望台に行ってみよう~!なんて思っちゃって獣道へ~

2013010503.jpg 
ルンルンなのは佐助だけかも(笑)

2013010504.jpg 
早く来てよ~by佐助

楽しそうに歩いてました~

新年早々の体力作り??修行?
甘く考えてたので意外ときつくて降りるころにはヘロヘロでした。

2013010505.jpg 
頂上に着いた~by佐助
佐助もヘロヘロになってました(笑)

2013010506.jpg 
帰りも獣道~
このふたり相変わらずスタスタ先に行っちゃうんです。
追いかけるの大変です!

この後は、画像なし~
ついていくのに精一杯でした(笑)

今日は、山登りするとは思わなかったね☆ 
でも佐助がとっても楽しそうに歩いていたから良かった~♪
また遊びに来ようね☆

ご近所散歩☆

今日は、佐助パパも一緒にご近所散歩~

2013010301.jpg 
佐助は、ルンルンです♪

2013010302.jpg 
小さな噴水に夢中~(笑)

2013010303.jpg 
そんなに不思議なの??
気になってジッと見つめてました~

のんびりなお散歩でした~。
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

