

一年の〆の決まりごと☆

今日は毎年恒例のお出かけへ~

2012123101.jpg 
この画像では分からないですが、深大寺です!

佐助んちでは毎年、お掃除が終わったら年越し蕎麦を食べに深大寺のいつものお店に行くことになってます。

2012123102.jpg 
天ぷらそば~!!
美味しかったでーす!(^^)!

このあと、公園をお散歩して少しお買物をしてお家へ~

今年も最後に食べられて良かった。

公園散歩☆

今日も母子家庭~
なので、野川公園へお散歩に来ました~♪


2012122901.jpg
 
ふたりでのんびりお散歩しようね~

落ち葉がいっぱいのところでキレ走りで私が!遊んでもらいました(笑)

2012122902.jpg
その後は、お決まりのぼーる☆

2012122903.jpg 
楽しそうだね~

2012122904.jpg 
少しヘロヘロになってきました(笑)

もうそろそろ終わりにしようね(^_^;)

2012122905.jpg 
ヘロヘロな佐助の出来上がり~(笑)

さぁお家に帰ろう~!!

今日も楽しいお散歩でした(^^♪

お正月の準備☆

今日は、母子家庭~

なので、年賀状のお写真を撮りに。

2012122701.jpg 
もっと可愛いお顔できるでしょー!!

2012122702.jpg 
可愛いんだけど・・・
もうちょっとしっかりお目目を開けてほしいんですけど~
まぁいっか!と撮影終了~(笑)

2012122703.jpg 
あんなお顔してたのにご機嫌よくぼーるであそぶ~

2012122704.jpg 
横目でチラッってそんなお顔大好きだよ~

今日も楽しいお散歩でした~♪

お久しぶりの病院へ☆

今日は、お注射の日です♪

何にも知らない佐助くん・・・

あっでも病院は大好きです(笑)

他の患者さんは気にせず診察室へまっしぐら~

2012122301.jpg 
せんせーい~

2012122302.jpg 
診察室が気になるね(笑)

2012122303.jpg 
2012122304.jpg 
まだかぁby佐助

この後、診察室へ入ったら大喜びでした~

ぼーるで遊ぶ☆

今日は、夕方にぼーる♪

2012122201.jpg 
飛び跳ねる~

2012122202.jpg 
カメラ目線で引っ張りっこ~

2012122203.jpg 
ドヤ顔で持ってきてくれる(笑)

2012122204.jpg 
たーくさんぼーる投げで遊びました~

2012122205.jpg 
いっぱい遊んだから満足したかな?
スッキリした良いお顔~♪

寒くなってからぼーる投げの時間が倍以上に増えて元気モリモリです!!

りんご☆

2012122001.jpg 
佐助んちではあまりない夕食後のデザートの時間♪

ウキウキわくわく♪で忙しそうな佐助(笑)

2012122002.jpg 
りんごを切っているのをしっかりと観察中~

2012122003.jpg 
うま~い☆彡by佐助

2012122004.jpg 
もっと、ちょうーだい!!by佐助

食べ終わるとご機嫌さんでわんこのぬいぐるみを咥えて室内散歩してあげてました(笑)






公園散歩☆

今日は、母子家庭だったので

あおいちゃん&あやめちゃんをお誘いして公園散歩~

2012121501.jpg 
あやめちゃん~カメラ目線頂きました(笑)

2012121502.jpg 
あおいちゃん~
片手でカメラだったので上手く撮れなくてごめんね(>_<)

2012121503.jpg 
どこを見てるのか分からない佐助・・・

楽しいお散歩で大満足でした~

あおあやちゃん家、急なお誘いでしたが遊んで頂いてありがとうございました~!! 

キラキライルミを見に行ったよ☆

去年は、行けなかった相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションをMOMOちゃん家、ロンくん家と見に行ったよ♪

まずは、MOMOちゃんとカフェで待合わせ~

2012120801.jpg 
可愛いカフェでした~♪
スマホも使える手袋とポットをお買い上げしちゃいました(^^♪

ケーキを食べてプレジャーフォレストへ~
入口でロンくんと待合わせ♪

まずは、みんなでお山風ランで遊ぼう~!!

2012120802.jpg 
2012120803.jpg 
2012120804.jpg 
2012120805.jpg 
みんなで楽しいね~

お腹も減ったのでご飯を食べに~

そして別のランへ~

2012120806.jpg 
2012120807.jpg 
スラロームがあったので超久しぶりにやってみた。

2012120808.jpg 
2012120809.jpg 
嬉しい、楽しい時のギャハ顔~

2012120810.jpg 
みんなでポーズ♪
可愛すぎるぅ~(*^^)v

少し休憩して、そろそろライト点くかな♪

2012120811.jpg 
パディントンと~

2012120812.jpg 
可愛い記念撮影スポットで~

2012120813.jpg 
ライトが点いた~!!
まだ明るいから分かりにくいね(>_<)

2012120814.jpg 
木に灯りが点いたよby佐助

大聖堂?に行ってみよう!
灯りが点くまでみんなで待機~
一番乗りで待機していたのに気付いたら人がいっぱいでした。

2012120815.jpg 
色んな音楽やイルミも色が変わってとっても綺麗でした~

2012120816.jpg 
ブレブレだけどとっても綺麗なんですよ~

デジイチ撮影は腕が無くて難しかったので途中からコンデジで~

2012120817.jpg 
2012120818.jpg 
2012120819.jpg 
2012120820.jpg 
もうモデルさんは良いですか??by佐助

たくさんモデルさんしてくれてありがとう~

帰り、プレジャーフォレストを出るまでが遠かったです(笑)山道を通ったりでビックリでした~

ロンくん家、MOMOちゃん家一日ありがとうございました~!!
とっても楽しいイルミでした♪



 




楽しい公園散歩☆

今日は、佐助パパはお仕事なので母子家庭でした。

母子家庭でも、行動出来る範囲で遊ぼう~!!

午前中に用事を済ませ、オーちゃん家、MOMOちゃん家のお散歩にご一緒させていただきました(^^♪

佐助んちは雨が降っていたので、カフェで直接待合わせ♪皆さんは、公園からカフェへ~

お散歩する頃には雨は上がってルンルンなお散歩開始~(^^♪

2012120101.jpg 
早くみんなを見つけなきゃ!!by佐助
周りをキョロキョロして探してました(*^_^*)

2012120102.jpg 
みんなでお散歩楽しいね♪

2012120103.jpg 
ダリくんといっぱい遊んだよ☆

2012120104.jpg 
みんなで紅葉をバックに~

2012120105.jpg 
黄色の絨毯と~
モデルさんたちは・・・

2012120106.jpg 
綺麗な紅葉と~

今日は、とっても楽しいお散歩だったね♪
小さい頃からオーちゃんが大好きで今日もひっつき虫になってました(*^_^*)
オーちゃん家、MOMOちゃん家ありがとうございました~☆
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

