

近場のお散歩☆

今日は、まだまだ暑いのでご近所散歩でした~。

久しぶりに佐助パパも一緒です。

ぼーるで遊んだよ~。

2012092202.jpg 
 早く投げてよ~!!by佐助 

2012092201.jpg 
ご満悦なお顔で持ってきました(笑)

楽しかったね♪


EX最終地区大会に参加したよ☆②

さて、オープン総合が終わり
ハイスピードまでは、のんびり過ごし過ぎちゃって
画像が一枚も無かったです(>_<)

せっかくのかわいい応援団が来てくれていたのに(泣)

さぁ、ハイスピードも頑張るぞ~!

2012091623.jpg 
2012091624.jpg 
2012091625.jpg 
2012091626.jpg 
ノーミスでゴール出来ました♪
お疲れ様でした~!

お次は、サラちゃん♪

2012091631.jpg  
2012091632.jpg 
2012091633.jpg 
2012091634.jpg 
ニッコニコで走っていて可愛い~(*^_^*)

お次は、あられちゃん♪

2012091635.jpg 
2012091636.jpg
2012091637.jpg 
あられちゃんもにっこりゴール☆

さてさて、今回はスペシャルな応援団が!

2012091639.jpg 
左から、佐助、あおいちゃん、あやめちゃん♪
応援に来てくれてありがとう!!
すっごく嬉しかったよ!(^^)!
ずっと一緒にいたのに楽しすぎて写真を撮っていなかった・・・
ごめんね(>_<)

2012091627.jpg 
佐助の弟、茶々丸くんも来てくれたんです!
いつもいつも会えるだけで嬉しいのに応援にまで~
ありがとう~(*^_^*)

2012091628.jpg 
初めましてのタイムくんお会いできて嬉しかったです♪
また、会えたら良いな☆

2012091629.jpg 
お久しぶりのココンちゃん♪またお会い出来るなんて~
嬉しかったです♪
高速お顔ベロベロも抱っこも可愛かったよ~。

2012091630.jpg 
サラちゃん♪またまたお会いできてしかも今度は同じ大会に参加出来て嬉しかったです♪
来年も、一緒に参加出来たら良いな☆

全ての競技も終わって皆さんでお茶を~

2012091640.jpg 
左から、風雅くん、茶々丸くん、佐助、タイムくん、チャチャちゃん、ココンちゃん、サラちゃん、あられちゃん

皆さまありがとうございました~!

今年もEXが終わりました~。楽しい遠征はしばらくお休みです。
来年も元気に楽しく参加できますように~♪



EX最終地区大会に参加したよ☆①

今日は、今年最後のEXの大会です☆

場所は、清里丘の公園~♪

佐助んちからだと、2時間くらいで着くので楽ちんでした~

今年は、総合は一度も完走出来てないので前日に練習する気満々だったのに雨で
迎えてしまった当日・・・

でも・・・今回は心強い応援団がきてくれるからカッコいいところ見せて欲しいなぁ~

まぁ、いつものことながら、楽しかったら良いよね~。



20120916001.jpg 
お天気も良い!!
空気も澄んでるし♪
気持ち良いね~

まずは、総合からです♪

100頭越えの中3番目に出場のあられちゃんから~

2012091601.jpg 
マウンテン

2012091602.jpg 
2012091603.jpg 
2012091604.jpg 
いつも安定した走りのあられちゃん♪
にっこりゴール☆

お次は、サラちゃんです♪

2012091605.jpg 
スタート
2012091606.jpg 
2012091607.jpg 
あれ?パパが来ない・・・
2012091608.jpg 
サラちゃん、スラロームだよ~!最初の一本目が太いから入りづらいね(>_<)
頑張れ~!戻るのに勢い余って応援団のみなさんがいるタープへ

さぁ、次は佐助の出番です!

2012091609.jpg 
日陰で待機中~

スラローム嫌々病は克服できるかな??

2012091610.jpg 
リング~

2012091611.jpg 
行きすぎちゃった~
戻って~

2012091612.jpg 
入った!その調子だよ~

2012091613.jpg 
2012091614.jpg 
あと2本で抜けちゃった(>_<)

2012091615.jpg 
まだスラローム終わってないのに・・・

2012091616.jpg 
しっぽピンとしながら戻ります(笑)

2012091617.jpg 
あと少しだよ!

2012091618.jpg 
やっぱりあと2本・・・
佐助パパが佐助に「ごめん」ってしてる(笑)
戻る時間がなくタイムオーバーになってしまいました~。

2012091619.jpg 
完走してないのにやった気満々な佐助さん・・・

スラローム嫌々病は出なかったし、粘り強く頑張りました!
佐助パパも諦めずに頑張ってくれました。
前回は、「先に行って良いよ」と佐助に囁いたらしいので(笑)

お次は、サンディーちゃん!
初めての総合です。

2012091620.jpg 
リング~

でもこの時には、気温もグングン上がっていて・・・

2012091621.jpg 
スラロームも一本ずつ確実にこなしててお利口ちゃん!

2012091622.jpg 
暑くて、やりたくなくなっちゃったかな?
タイムオーバーになっちゃったけど良く頑張りました!!

この後、タープでのんびり過ごしてハイスピードに備えまーす。

つづく~

 

8月のある日の佐助☆

この時期は、お出かけが出来なくて週末もつまらないね~

2012081901.jpg 
つまんなーいby佐助

そんなお顔しないでよ~涼しくなったらきっと遊びに連れてってくれるよ♪

早く涼しくなぁれ☆

水遊びに行ってきたよ☆

今日は、早起きして水遊び~♪

一緒に遊んでくれたのは・・・

2012090801.jpg 
あおあやちゃん姉妹~

2012090802.jpg 
あおあやちゃんのお友達の黒ラブのエレちゃん
泳ぎも遊びもお上手な女の子~♪

2012090803.jpg 
川には冬でも率先して入るくせに泳がない(^_^;)
エレちゃんのおもちゃが欲しいけど泳がず流れてくるのを待つ!

2012090804.jpg 
エレちゃんが遊びたいのに張り切って投げてもらうのをワクワクしながら待つ!
しかも前を陣取って(笑)エレちゃんごめんね~

2012090805.jpg 
結局、おもちゃをお借りして佐助パパに投げてもらう・・・
泳ぐんですよね~

2012090806.jpg 
やっぱり泳がず流れてくるのをキャッチです(笑)

2012090807.jpg 
姉妹は、遠くの大きい岩からダイブしている兄さんたちを見学中~(*^_^*)

佐助はエレちゃんからライフジャケットをお借りして~

2012090808.jpg 
ライフジャケット着たら泳ぎました~
ちゃんと機能を知ってるのかな?

2012090809.jpg 
おもちゃも泳いで持ってきてくれました~

2012090810.jpg 
ドヤ顔で陸へ(笑)でもそのおもちゃもエレちゃんのだよ^_^;
佐助のライフジャケットとおもちゃ持ってくれば良かったね(>_<)

2012090811.jpg 
脱ぐと泳がずジッと待つスタイルで遊んでました(笑)

2012090812.jpg 
珍しく地べたで寝てました(笑)

2012090813.jpg 
あおいちゃん&エレちゃんはまだまだ元気いっぱいです♪

2012090814.jpg 
石の柵に悩んで固まってます(笑)

徐々に気温も上がってきて休憩して川に入っての楽しい時間を過ごしてお昼へ~

2012090815.jpg 
テラス席でみんなぐったり~
あおいちゃんが佐助に寄り添ってくれてる~(*^_^*)

ランチは、麦切りを食べました~蕎麦でもうどんでもない不思議な麺で美味しかったです☆

2012090816.jpg 
エレちゃんと佐助が見つめ合ってました(^u^)

今日は、とっても楽しかったです!(^^)!
あおあやちゃん家、エレちゃん家遊んで頂いてありがとうございました!!




プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

