

「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」に行ってきたよ☆

今日は、お出かけ~♪

しかもたくさんのお友達と会えるんだよ~!

お友達と会う前にお誘い頂いたあおいちゃん&あやめちゃん家とランへ~

行ってみたかったラン・・・
画像の力ってすごい・・・
でも、みんな楽しそうに遊んでいたので良しとします(笑)

2012072901.jpg 
ブラック3で仲良く走る~

2012072902.jpg 
佐助は遠くで何してるの??

2012072903.jpg 
3にんで何か相談中ですか??

2012072904.jpg 
いぇーい~!!楽しそうだね!

2012072905.jpg 
追いかけっこ楽しいね♪

2012072906.jpg 
あやめちゃん、誰を見つめてるのかな??

2012072907.jpg 
佐助でした~(*^_^*)

2012072908.jpg 
みんなでワラワラ~

2012072909.jpg 
こんな変顔もして~

ランでたっぷり遊んで、お次はパン屋さんへ~

2012072910.jpg 
テラスで食べれるのです!木陰で涼しくてパンも美味しくてもうそれはセレブ気分でした!(^^)!
このテラスでパンとコーヒー、ハマりそうです(笑)早起きしてまたセレブごっこしたい!と佐助パパにお願い中です。
早起きが苦手な佐助パパは答えをくれませんが(^_^;)

さぁ、メインイベントの会場へ~

2012072911.jpg 
早速、お友達とご挨拶~

2012072912.jpg 
こころちゃんおはよう~

2012072913.jpg 
茶々丸くんにも会えました~

2012072914.jpg 
あおいちゃん&あやめちゃん楽しそうに爆走中~

2012072915.jpg 
こころちゃんパパに撮って頂いたおねむ顔の佐助~

2012072916.jpg 
親戚さんで~
みんなブリーダーさんもご一緒なんです!
左からあやめちゃん、佐助、あおいちゃん、アクアちゃん
みんなブラックでお顔つきも似ていて可愛すぎます。
また会えたらみんなギュッってしたいな~。イヤイヤされると思うけど(笑)

佐助家は午前中で会場を後にしてあおいちゃん&あやめちゃん家とお昼を食べその後久しぶりにイージーさんでお買物をして帰りました♪

とっても楽しく充実した一日でした!幹事さま、あおいちゃん&あやめちゃん家、お会いできたみなさまありがとうございました!こころちゃん家お写真ありがとうございました!とっても嬉しかったでーす☆



EX信越北陸地区大会に参加したよ☆

今日は、長野県でEXの地区大会です!

日帰りで行ってきました~。

早朝、4時に出発です。

早く到着出来たので途中のSAで休憩しました。

2012072201.jpg 
ルンルンです(笑)

早々に出発して会場へ~

2012072202.jpg 
会場をお散歩中のそーまくんとご挨拶~
ふたりはとっても仲良しです!(^^)!

さて練習走行も終わって本番です♪

2012072203.jpg 
スタート

2012072204.jpg 
スラローム・・・忘れないでよ~

2012072205.jpg 
戻って~

2012072206.jpg 
1本ずつゆっくりとね~

2012072207.jpg 
あともう少しだよ~

と、言うところでラスト3本で「行っちゃえー!」と佐助パパを置いて次へ

2012072208.jpg 
リングをくぐって

2012072210.jpg 
ハイウェイ~

2012072211.jpg 
ハードル~

2012072212.jpg 
マウンテン~

2012072213.jpg 
リング~

2012072214.jpg 
ビッグバー~

2012072215.jpg 
トンネル~

2012072216.jpg 
ゴール~

楽しそうに走っていたけど・・・失格なんだぞ~
まぁいっか楽しそうだったから(笑)
最終地区までにはスラローム忘れちゃった病を克服しようね~

次は、あられちゃん~

2012072217.jpg 
ビッグバーも軽々です。

2012072218.jpg 
2012072219.jpg 
ママのお顔見ながらゴール~

次はハイスピードです。

2012072220.jpg 
スタート~

2012072221.jpg 
2012072222.jpg 
2012072223.jpg 
ゴール~
完走出来ました!

次は、サンディーちゃんです。

2012072224.jpg 
2012072225.jpg 
2012072226.jpg 
早いし、綺麗な走り~
可愛かったです(*^_^*)

次は、あられちゃん~

2012072227.jpg
2012072228.jpg 
2012072229.jpg  
にっこにこでゴール♪

2012072230.jpg 
お疲れちゃんな佐助~

総合は残念な結果でしたが今回も楽しい大会でした~

帰りは、蔵九に寄って揚げたてかりん糖を買い食いして帰りました~。


す 

11 

みんなでお勉強☆

今日は、夕方からお勉強♪

いつも平日の夜に佐助だけのお勉強だけど・・・

今回は違います!

お友達のあおいちゃん&あやめちゃん&こころちゃんと一緒にお勉強なのです。

2012071401.jpg 
早く来ないかな~by佐助

張り切り過ぎて1番乗りでした(笑)

2012071402.jpg 
先生から熱い抱擁をされてるのはあやめちゃん~

2012071403.jpg 
こころちゃん~

2012071404.jpg 
まずはあおあや家のお勉強~

2012071405.jpg 
お次はこころちゃん~

佐助も頑張りました~!みんなさんに良いところ見せたかったのかな?

2012071406.jpg 
あやめちゃん、休憩中~

2012071407.jpg 
お次は、あおあやパパが佐助とあおあやママがこころちゃんとお勉強です!

2012071408.jpg 
パパとママが捕られてるのに姉妹は激しく遊んでました(笑)

この後、私とこころ姉さんとであおあやちゃんとコンビを組んでお勉強しました。
佐助とは全然違ってリードの合図軽かった~(*^_^*)
女の子と男の子でこんなに力が違ったけ??と思いました

2012071409.jpg 
最後にみんなで記念撮影♪
左からこころちゃんのお友達のめぐちゃん、あやめちゃん、あおいちゃん、佐助、こころちゃん

2012071410.jpg 
おひとりさま撮影のこころちゃん♪

2012071411.jpg 
おひとりさま撮影のあおいちゃん♪

2012071412.jpg 
おひとりさま撮影のにっこにこなあやめちゃん♪

お勉強のあと、あおあやちゃん家と一緒に晩御飯へ~

2012071413.jpg 
美味しいご飯に楽しいおしゃべりでとっても楽しかったです☆

こころちゃん、あおあやちゃん家一日ありがとうございました~。
とってもの楽しかったです♪また、涼しくなったら一緒にお勉強したいでーす!(^^)!




EX関西地区大会で☆

無くしてしまったと思っていたコンデジが車の中で発見!!
なのでEXで会えた茶々丸くん、サラちゃん&レナちゃんとあられちゃんとの写真がありました☆
(あまり撮ってなかったですが・・・)

20120701-1.jpg 
茶々くん久しぶりだね~by佐助

20120701-2.jpg 
サラちゃん&レナちゃん久しぶり~by佐助

20120701-3.jpg 
みんなで記念撮影~
左からあられちゃん、佐助、茶々丸くん、レナちゃん、サラちゃん

皆さまお会いできてとっても嬉しかったです!
お天気も悪かったのに最後までご一緒して頂いてありがとうございました!!

EX関西地区大会に参加したよ☆

今日は、EX関西地区大会です!

ちょっと遠くまで頑張っちゃいました~。

滋賀県にあるドギーズパーク~

前泊で旅籠屋の伊勢松阪店にお泊り♪

松阪城址をお散歩したりしたのですが・・・

デジカメを無くしてしまいほとんど写真がないのです(泣)

EX本番は、どしゃ降りでした~。

2012070101.jpg 
こんな感じでお山はモヤモヤです。

フィールドは、綺麗な芝生なのに水はけが悪くて田んぼでしかもヒルが出ると・・・
おまけに佐助んち、雨対策無しで挑みました(笑)

2012070102.jpg 
総合の出番待ち~

総合の動画です。





佐助なりにがんばりました~!
楽しそうにゴールしていたので「良し」とします☆

ハイスピードです。


ハイスピードは完走出来ました~!

今回は、茶々丸くん、サラ&レナちゃんも応援で来た頂いたのに生憎のお天気で残念過ぎです。
しかも最後に一瞬雨が止んだ隙に撮ったみんなとの記念撮影の写真も無くて(泣)
残念すぎる~~(>_<)

茶々丸くん家、サラ&レナちゃん家遠くまでありがとうございました~!!

佐助んちは、帰りに地元のスーパーに寄ってお買物♪そして高速乗って最初の土山SAでお土産を~
SAのコンビニのおでんをチラッっと見たら、つゆが透き通ってる!ちくわぶもない!地域によって違うんだね~
のんびり休憩しながら帰ったのでお家に到着したのは1時前くらいでした~

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

